LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜【ネタバレ&感想 第1話】



【1話】イケメンの意外な告白-前編- (ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜)




幼なじみであるあゆむ、隼人、龍二の3人は、高校生になった今でも仲が良かった。

ある噂を耳にするまでは……。


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子




 

 



家がご近所なことから仲良くなった、あゆむ、隼人、龍二の3人は、いわゆる幼なじみの関係です。


f:id:blxlove:20150324205254p:plain



小さい頃からずっと一緒で、高校生になった今でもその関係は変わらず仲良しでした。


例えば寝ているあゆむに抱きついて服の中をまさぐってみたり、
適当な口実を付けてあゆむの頭やら身体やらを人目も憚らず堂々と触ってみたりと、
それはもう仲良しなスキンシップを……

……ん?
スキンシップ? (*゚ω゚*)???


…………。


…うん。
スキンシップですよ。

大好きな友人に過剰なスキンシップ

くらいしちゃいますよ!

だって仲良しですから!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



とは言え、さすがのあゆむもこの関係に違和感のようなものを覚えていきます。
そこであゆむが相談したのは、友人の仁科さん。
BLでは珍しく女性友人です。
正直…

BLコミックでこんなに女の子にハマるとは思わなかった!
ってくらい、ハマっております!
むしろクールビューティー仁科さんを見るだけでも、価値があります!


そんな仁科女史いわく、

仁科「原因かどうか知らないけど、一部の女子の間で話題になってる噂はあるわよ」
あゆむ「──噂?」
仁科「龍二と隼人の二人がデキてる…って」
あゆむ「龍二と…隼人が…」
あゆむ「ええぇぇーッ!」
仁科「かっこいいのが2人並んでると、色々想像したくなるんでしょ」
仁科「一番仲の良いあゆむが知らないんじゃ、本当に単なる妄想話なんだろうけど」


友人(?)ができていようがいまいが、一切興味のない仁科女史。
素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)

…ではなくて(笑)
淡々と紡がれていく彼女の言葉に、あゆむは自信をなくしてしまいます。
一番仲が良いと思ってたのに、そんな噂話すらわかってなかったからです。


改めて2人が並ぶ姿を見つめるあゆむ。
同じく遠巻きで見つめていた女子生徒たちが、
色めき立っているの聞いちゃいます。


「ほんとあの二人並ぶと絵になるよね~」


これであゆむは、ああやっぱり二人の人気はすごいなって、もっと落ち込んじゃうんです。
小さい頃には感じなかった劣等感が、成長するにしたがって大きくなっちゃってたんですね。
龍二も隼人もイケメンだから。


結果、自分が2人と一緒にいることの方が変なんじゃないかと、悩み始めてしまいます。


隼人も龍二も過剰なスキンシップをしちゃうくらい、
あゆむが大好きなのに( ´艸`)ムププ


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子





【感想】


メイン2人がほぼ出てこないで終わります(笑)
あゆむにちょっかいかけてるシーンしかなかったものですから……。
でも安心してください!
これからちゃんと、バンバン出てきますので!
特に重要なのは、これからどう3Pにもちこまれていくか、ですよ!
そして仁科女史もおススメしたい……!