LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜【ネタバレ&感想 第2話】



【2話】イケメンの意外な告白-後編- (ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜)




並み以下の容姿をしているあゆむは、

イケメン幼なじみの隼人と龍二が付き合っているという噂を聞く。

もしかしたら自分がいることで、2人の恋路を邪魔をしているのではと、悩み始めてしまう。


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子




 

 



───学校帰り。
いつものようにあゆむの家に集まって、3人はDVD鑑賞をしていました。


けれどあゆむは画面をほとんど見ていません。
それよりも2人が本当に付き合っているのかどうか、
アイスを食べながら考えていました。
そんなあゆむの変化にいち早く気付いたのは、龍二でした───。


龍二「あゆむ? どうした? ぼぅっとして」
あゆむ「えっ!いや、その…なんでも!」
龍二「落ちるぞ、アイス」
あゆむ「あ…ほんと、だ」


───ペロッ…

あゆむ「──────へ?」


注意すると同時に、溶けたアイスを舐めとる龍二!


ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!


あゆむの指の隙間まで綺麗に舌を這わせて、それはもうエロい舌使いです(笑)
あまりにエロくてあゆむもちょっと反応しちゃいます(*´pq`*)ムフッ

これどう見ても、友人同士のスキンシップの枠超えてますよね……(´_ゝ`)クッククク・・
しかも龍二、言い訳などしないで「垂れてたから」
の一言で片づけちゃうんですよ!


龍二ー!
ムッツリィーーーー!

それに納得するあゆむもあゆむだよ!


こんなの見せつけられて、もう一人の過剰スキンシップ隼人さんは黙っておりません!


隼人「──って、いい加減にしろこのムッツリスケベがーッ!今日という今日は許さねーーーーー!」
隼人「そうやって何かっていうとベタベタベタベタ触りやがって!」
龍二「なんのことだ」
隼人「俺がどれだけ我慢してると思ってんだ!」


本音がダダ漏れです、隼人も龍二も!(笑)


これはもう、あゆむのことが大好きって言ってるのと変わりないのですが、
脳内変化甚だしいあゆむは……
このやり取りが「浮気しちゃイヤ!」的な
恋人たちのイチャイチャケンカに見えたらしいのです!


とんでもない勘違い!
Σ(´□` )



これにはさすがの2人もついにブチ切れ!



「「俺たちが好きなのは、お前だ!」」



っと、自分たちが小さい頃からあゆむのことが好きだったと打ち明けちゃいます!
そりゃこんだけアピールしてるのに伝わらなきゃ、そうなりますよね(笑)

しかも隼人も龍二も追い打ちをかけるように、



「「俺たちのどちらを選ぶ?」」




っと、あゆむに詰め寄るのです───!


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子





【感想】


3Pフラグ、キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ついに隼人と龍二が本気を出してあゆむを取り合いますよ!
このコミックの一番のウリですね!(個人的見解)

それにしも、あれだけわかりやすくスキンシップしてたのに、
よく今までナニもなかったものですよ。
片思い歴数年以上の2人が、大爆発しちゃう次回が楽しみです!