LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

スターライクワーズ【ネタバレ&感想 第1話-前編-】



【1話】スターライクワーズ vol.1 (スターライクワーズ)




エッチ大好きすばるは、今日も校内でセフレとエッチ三昧!!

でも本当は心も体も相性ピッタリな『運命の人』を探していて……。

話題作『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子のBLコミック!


↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子




 

 



とにかく気持ちがいいことが大好きな“すばる”は、毎日校内でエッチをしまくっていました。
一応高校生なんですが、すでにこの歳で友人=セフレな状態!
その日もいつものように空き教室でエッチに励んでおりました……。


すばる「あっ、あ、もっとお♡ おくぅ♡」
すばる「そこ───…ついてぇ♡♡ おれ そこすきぃ…っ♡」

すばる「あ、ん、ん~~~~っ♡♡」


校内だというにも関わらず、ノリノリで腰を振って絶頂しちゃうすばる。


うん!
やっぱりぢゅん子さんの描かれる男の子キャラって、
基本可愛い顔をしているので、大好きです!好みです!
もっとも、すばるの場合、その絵柄で余計にビッチ感を煽りますが…。


さて、たっぷりエッチを堪能したすばるは…


すばる(うーーーーーん。やっぱり、なんかチガウ)


あんなにノリノリでヤッておいて、この感想!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ



気持ちよかっただけで、心には何にも残らなかったんですねぇ…。
まあ、高校生だし。
カラダ先行でもしょうがない。


ヤッた相手からも、気も合うし体の相性もバッチリだし、付き合おう!
っと誘ってくれているのに、「ヤダ」
っと一言バッサリと断ります。


すばる「うーん。なんかさァ、ちがうんだよねぇ」
すばる「お前とじゃ気持ちいーけどそんだけっつーか、そうじゃなくってさあ…」


すばるの言いたいことが理解できないセフレくん。
それもそうですよね。
こんな風にヤリたがりなすばるが本気で…


「運命の人」を探している───。



…なんて、思うわけがありません。


でも彼は本気の本気です。
気持ちいいの好き、だからエッチも好きなすばるですが、
本気で「運命の人」を探しているのです。
見た感じ、ちっとも説得力ありませんけど ( ,,>з<)ブッ

でも意外と思考がメルヘンなので、白馬に乗った王子様を待つ乙女のように、
心も体もピッタリ合う人を待ち望んでるんですねぇ…。
ビッチ感漂いまくりのすばるですが、それだけ望んでいると思うと、だんだん可愛くなって……

すばる「あ、体の相性っつーなら二組の岡田が一番だから。お前はがっつきっぷりがグッドよ☆」


…きたけど、

やっぱりこれっぽちも説得力はないですねっ!
(・∀・)アヒャ!!



↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子





【感想】


初のぢゅん子さんのBL作品です。
描かれているのは知っていたので、今回試しに手を出させていただきました(笑)
やっぱり少年が可愛い!
この方の絵柄がとにかくツボです!
ビッチが夢子ちゃんって設定も好きですね~。
可愛いです。

BLだけど、少女マンガみたいなストーリーっぽいので、
初心者の方にはおススメかなっと思いました。
早く運命の人、出てこい!