LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜【野々宮ちよ子】

 

↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子

 


【作品名】 ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜


【作者】 野々宮ちよ子


【出版社】 アプレコミックス(東京漫画社


【カップリング】 イケメン幼馴染 隼人 × ブサメン男子 あゆむ × イケメン幼馴染 龍二


【ジャンル】 高校生・幼馴染・王道・甘々・ラブコメ・3P・校内エッチ


【エロ度】 ★★★★★(五段階評価)


【あらすじ】
地味でチビなあゆむは、見た目も中身も完璧な超イケメン幼なじみの隼人や龍二と、自分との関係が最近妙に気になりだす。中学の頃から仲の良い女友達仁科に3人の微妙な関係について聞いてみたところ、なんと龍二と隼人がデキてるらしいとの噂があることを聞きつける。ショックを隠しきれないあゆむだが…。「やっぱり2人って…付き合ってるんだ…」キュートなブサメン男子の切ない恋の行方とは…!?