LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜【ネタバレ&感想 第5話】



【5話】ブサメン開拓中!-前編- (ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜)




なんだかんだと流されるがまま告白され、流されるがまま3人でエッチしてしまったあゆむ。

これから関係が大きく変わるのではと不安に思っていたが……案の定そうだった!?


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子




 

 



あゆむに気持ちを伝えたことで、すっかりオープンに甘々デレデレになる隼人。
ここぞとばかりに「あゆむが一番かわいい」
など、人前でもデレ発言をみせていました。
もっとも、クラスメイトはそれを冗談だと思い、笑い流しちゃいます。
本当、驚くくらい誰も信じてませんよ(笑)

それはそれで助かったと思いつつも、隼人の言動に心底困ってしまうあゆむ。
隼人を連れ図書室に逃げ込むと、さっそくさっきのことを注意します。
でも…


隼人「俺は自分の素直な気持ちを言っただけだけど」
あゆむ「そもそも言うなよ!バレたらどうするつもりだったんだよ!」


『お前らできてるの!?』 的なことを?


ないない (*・ω・)ノ))ブンブン!!(笑)


目の前でキスするとか、エロティック展開しちゃうとかしない限り、
そうそう男同士でできてるって思う人間なんて……

極度の腐女子でもない限り

ありえませんよ (。+・`ω・´)キラーン☆


隼人も、バレるバレないなんて根本的には気にしてないようで…。
むしろ二人きりになったのをいいことに……


隼人「バレたらって、俺があゆむを好きなことが?」
隼人「それとも、俺や龍二とエッチなことしちゃったことが?」


むにっ───!


即行で手を出すんですよ!
(・∀・)アヒャ!!



しかも隼人一押し(笑)大好きなあゆむのお尻を鷲掴みですよ!
この男、単純に尻フェチなんじゃないでしょうか…。


あゆむ「な…っ」
隼人「フフ…あゆむ顔真っ赤…。なに? 思い出しちゃった?」
あゆむ「ば…ばかッ」
隼人「ま、俺はバレてもバレなくてもどっちでもいいけど」


……いや、彼の場合、むしろバラして自慢して、
あゆむは俺のだと牽制したいタイプじゃないか……?
現に図書室だというのに、あゆむの尻を撫でまわし、顔中にキスを贈っています。

極めつけは股間をグリッと押し付けとります。


変態がいますよー。


仁科「───ちょっと」
仁科「神聖な図書室でちちくりあわないでもらえるかしら?」



仁科さぁぁぁぁぁぁぁん!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



彼女は図書委員なので、図書室に行けば遭遇率高いです!
そしてまさかの眼鏡姿あぁぁぁ!
(*ノωノ)



バッチリ2人の会話を聞いてしまった仁科女史。
すんなり納得してくれます。
さすがです!(笑)
今までもわりと露骨だったので、変だなと疑ってたんですね。


仁科「ま、私は誰にも言うつもりないから、その点は安心なさい」
仁科「ただし、図書室でヘンなことしたらコロス」



図書室の女神!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




この後、あゆむは隼人の露骨なスキンシップをなんとかしようと、軽く距離をとります。
そこへ、漁夫の利よろしく龍二が現れて───……。



↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子





【感想】


仁科女史再来!
彼女が出るだけで私のテンションがうなぎ上りでございます!
最終的に隼人の扱いが粗雑に(笑)

ちなみにですが、あゆむ、隼人、龍二は全員違うクラスです。
では何故隼人が毎回あゆむと一緒にいるかというと、単純に毎回会いに行ってるからです。
龍二は部活が忙しいので、なかなか学校で一緒になりませんね。

おかげで今まで出番がなかった龍二!(笑)
やっと出てきてナニをやらかしてくれるんでしょうか? 待て次回!