LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

スターライクワーズ【ぢゅん子】

 

↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子

 


【作品名】 スターライクワーズ


【作者】 ぢゅん子


【出版社】 海王社


【カップリング】 ドラデレ 長山静 × ワンコ系 井川すばる


【ジャンル】 現代・学園・青春・ほのぼの・甘々・美術部


【エロ度】 ★★★☆☆(五段階評価)


【あらすじ】
H大好きなすばる。ホントはいつだって心も体もぴったりくる「運命の人」を探してる。けど、気持ちいーことには逆らえない。今日もセフレと美術室で…と思ったら、一枚の絵に目が釘付けに!何これ、ドキドキが止まらない…「本物の恋」の予感!!! 絵の作者・長山は、無口で周囲から浮く程の芸術家肌だったけど、そんな事、カンケーない!アタックあるのみ!…だって俺、お前のこと、大好きになっちゃったんだよっ…!! 話題作『私がモテてどうすんだ』の作者・ぢゅん子のBLコミック!