LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜【ネタバレ&感想 第3話】



【3話】ブサメンくんの初体験-前編- (ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜)




幼なじみ2人が付き合っていると思っていたら、実は自分のことが好きだったと知ったあゆむ。

その勢いのまま告白され、どっちを選ぶか答えを求められるのだが、

あゆむはどちらを選ぶことができなくて……。


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子




 

 



あゆむ「ちょ、ちょっと待て!」
あゆむ「だからっ、なんでこんなことになってんだよ!」


告白してからわずか数分後。
あゆむは隼人と龍二に押し倒されていました。



展開はやっ!
Σ(*´∀`驚ノ)ノ



もちろん、原因はあゆむがどちらかを選ぶことができないせいです(笑)
気持ち悪いとかそういうことではなく、ずっと仲良くやってきたのですから、
そう簡単に嫌うことも関係を変えることもできない…。
ようするに戸惑ってるわけです。


そうなると…やることはひとつしかない!


というわけで、レッツ3P


まずは龍二があゆむにキスをします。
もちろんアイスで魅せたあの舌使いを駆使して、あゆむの口内を優しく蹂躙していくのです。
そこに間髪入れず、隼人があゆむの下着もろともズボンを脱がします。
そして、うっすら反応を見せるあゆむのアレを、口に含むのでした。


いきなり2人から無遠慮に愛撫されてしまうあゆむ。
頭はすっかり混乱して、涙がじんわりと浮かんでしまいます。




以下、本編より抜粋(笑)


隼人「大丈夫。あゆむが気持ちいいことしかしないから。ホラ」


下から上へ、見せつけるようにあゆむの竿を舐める隼人。


あゆむ「だ…だめ…。あ…あっ」
龍二「ダメ? なにがダメ?」
あゆむ(えっと、なにがだめ…って………)


思考を奪うように、龍二がさらに深く舌を絡めてキスをする。


あゆむ「──────ッッ!」
隼人「うわ、あゆむ、キスしたらトロトロ。そんなに龍二のキスがいいんだ?」
隼人「ほら、こっちもちゃんと感じてよ」


おもむろに体を反転させられると、隼人は固く閉じた蕾へと指を滑らせた。


隼人「あは。先走りのおかげで指は入ったけど、慣らさないとやっぱキツキツだな」


チュポッ…、チュポ…

アソコから抜き差しする音が漏れる。
そのたびにあゆむの息遣いが乱れた。



↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子





【感想】


ガッツク隼人と龍二が良すぎますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一度タガが外れると、もうあとは流れに身を任せてヤルしかありませんもんね♪

というわけで、 あゆむのバックバージンを奪うのはどっちだ!?