LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

スターライクワーズ【ネタバレ&感想 第3話-後編-】



【3話】スターライクワーズ vol.2(2) (スターライクワーズ)




順調に長山との好感度を高めていくすばる。

気持ちが通じ合うのも時間の問題かと思われた矢先……

あの男が横槍を入れてきた───!?

話題作『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子のBLコミック!


↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子




 

 



デレ始めた長山のことを延々語るすばる。
これならイケる気がする!
っと、強気発言まで飛び出します。

つい有頂天になって悦に入り込んでしまうすばる。
乙女具合がパワーアップしていて、可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

一方、そんな甘々なすばるの脳内を聞かされる岡田は、そのすべてに「ふーん」
っと興味なさげに答えていました。


いや、本当に興味なんてないんでしょうね(笑)
話したいすばるに無理やり聞かされてるって感じですから。
それでもしばらくは付き合って聞いてくれます。
以外といい奴なのです。
けれどあまりにも延々聞かされるので、ついに岡田は……

すばるへ突然、キスをしたのです!


ドウシテソウナッタ……( ̄□ ̄;)


えっ……口封じ的な───?
お前の口から他の男のことなんて聞きたくねぇ的な───?
そんな話なのだろうか……。


もしそうだったら……
岡田の見方が大分変わる!
(*゚∀゚)=3ハァハァ 


ただのセフレから横取り展開を期待してしまうよ?
これは図らずもドキがムネムネしてしまいます───!
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

すばるも(当方とは違う意味ですが 笑)
突然のことにドキがムネムネしてしまったもよう。

だってキスはキスでも
エロいベロチュー
をされてますから!(笑)

驚きもあったと思いますが……
すばるくんはエッチ大好きっ子ですからね。
ドキがムラムラしちゃいますよ(*ノзノ*)ムラムラ (笑)


さて、肝心の岡田の真意とは───?


岡田「思い出しちゃう?」
岡田「一ヶ月前にさ、ちょーどここでヤッたじゃん」
岡田「あれからマジで禁欲してんの? あのすばる君が?」
すばる「してるよっ!オナニーだけですぅ!」
岡田「へー、オナってるだけで耐えられんの? ねぇ」


急に迫りだす岡田に、すばるも逃げ腰です。
思わず、いきなりおかしいだろっ的なことを岡田に言います。
もうすばるには心に決めた長山がいるので、
前みたいに流されてエッチなんていう展開は阻止しようとしてるんです。


岡田「まぁ、ちょーっとだけおもしろくねーんだなァ」
岡田「俺ら、ヤリ友とはいえつきあいも長げーよな」

岡田「それをいざポッと出のヤツにとられるってなると…どーしてかスゲームカつくんだよね

岡田「なんでかわかるか?」


再び岡田からキス───!


強引で熱情籠ったキスは、セフレ時代に何度も体験したあの快感をすばるに呼び起こさせます。
同時に、撫でるように股間を弄るいやらしい手つきも、すばるのエロスイッチを刺激するのでした。


岡田「…ホラ、ガマンしてんじゃん」
すばる(ヤ…ベッ。…っこの手…っ体に覚えがありすぎて…っ)


やわやわと与えられていた股間への刺激がぎゅっと激しいものへと変わった瞬間、
すばるが流されてしまいました!
頑張ってたんですけど、『気持ちいい』に耐えられなくなって、
思わず岡田のキスに応えてしまうんですよね…すばるくん……。


ダメダメダメダメダメ!
ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン



だってそんなことした次の瞬間には大体───、

───ガラッ


タイミングよく扉が開き、長山が来ちゃう展開に───。


って、やっぱりなっちゃったぁぁぁぁ!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


浮気現場(?)目撃ですよ!
せっかくいい雰囲気になって来たのに……!
どうなる、すばるの恋!

そして下半身事情!



↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子





【感想】


ほぼ岡田が準レギュ化してきております。
最初もっとモブに近いチョロッと出かと思っていたのに……。
まさかこんなにも深く二人の間(主にすばる)を引っ掻き回してくれるとは……
オイシイポジションですね( ´∀`)bグッ!

うっかり浮気現場を見られたすばる。
こっからどう盛り返していくか…。
すばるの男前度が試される!?