LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜【ネタバレ&感想 第4話】



【4話】ブサメンくんの初体験-後編- (ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜)




あゆむを好き過ぎる幼なじみの隼人と龍二は、告白と同時にあゆむを押し倒した!

状況が飲み込めないまま、あゆむは2人のそそり立つ欲望を受け入れるハメに!?

あゆむの処○の行方は!!?


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子




 

 



ガッツク2人はあゆむを前後から可愛がります。
その一部シーンを、あえてここでは音声(台詞と擬音)のみでお届け!
エロシーン書こうと思うと、嬉々として延々書き過ぎちゃうので(笑)




あゆむ「ら…らめって…いってるの、に…ぃ……」


ズププププ!


???「─ダメじゃなかったじゃん。もう全部はいっちゃった」
あゆむ「う…うそ…」
???「ほんと。もう根元までぎっちぎち。ほら、うごかすぞ」


ずぬるぅーーーーーーーーー

……ずぷんっ!ずっちゅ!


あゆむ「う…動いちゃ、や…だっ…!へん…っ、ヘンになっちゃ…」
???「あゆむ。舐めて」
あゆむ(こんな…こんなの…イヤなのに…。イヤな…はずなのに…)
あゆむ(頭の中も体の中もぐちゃぐちゃに熱くて…もう……)
あゆむ(何も考えらんない…)





音声のみをお届けいたしました(笑)

さて、どっちが先に入れたでしょうか?
確認するのもよし、あえてしないで妄想にふけるもよし。
好きに楽しんじゃってください。
※そのためにあえて名前伏せ&カラー変えしております。




さて、ことが済むと、あゆむは思わず大泣きをしてしまいます。
それを見た隼人と龍二は、やっぱり嫌だったかと盛大に落ち込み離れるようなことを言い出します。
自分たちがいたら気持ち悪いだろ…的な感じに。


いやいや、この場合の被害者はあゆむですからね(笑)

なのにどんどん自己完結していく二人を見て、ついにあゆむは───、


あゆむ「いいっかげんにしろーーーーーーッ!!!」
あゆむ「ほんっとにお前らは───…勝手に自己完結してんじゃねェーーーーーーッ!!!」
あゆむ「さんざん好き放題やっておいて最後までこれかっ!少しはオレの話聞けーーーーー!」


ブチッとキレちゃいます。


いいぞもっと叱ってしまえ!
3Pメッチャおいしかったけど!


そして無理やり処○を奪われたあゆむが出した決断とは?


↓↓幼なじみとBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】野々宮ちよ子





【感想】


あゆむくん、ついに処○卒業です。
おめでとう!! (゚∀゚ノノ゙パチパチ ←←←笑

個人的に『童○非処○』って、いい響きだと思っています!
( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,

それにしても、野々宮さんの描くエロシーン、エッチィのに可愛いんですよね。
表情とか汁とかがいい仕事してくれてます!
電子書籍なので大事な部分は基本白塗りなのに、なんであんなにエロいんだろうなぁ……。
エッチ回数も頻繁に入り込んでくるので、今後も楽しみです!!