LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

誘われるがまま…【つくも号】

 

↓↓閲覧注意! ガチやおいBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【誘われるがまま…】つくも号

 


【作品名】 誘われるがまま…


【作者】 つくも号


【出版社】 キャスラブ


【カップリング】 白井(他多数) × 阿久津 & 本間


【ジャンル】 現代・輪姦・弛緩剤(媚薬)・二輪挿し・ところてん・やおい・エロエロ・マンションの一室


【エロ度】 ★★★★★(五段階評価)


【あらすじ】
友人の本間にいいとこに連れていくと言われ、辿り着いたのはごく普通のマンションの一室だったんだ…部屋に入ると何人もの男たちが現れ、身の危険を感じた俺は逃げようとしたんだけど、無理矢理おしりに何かのカプセルを挿れられて力が入らなくなってしまったんだ…。本間はすでに自分からその薬を欲してとろとろ状態…俺も感度が増してヨガりまくっているところをしごかれて、初穴に太いのを根元までずっぽりと…「んっ…挿れて…っ、拡げてぇっ!!」