LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

誘われるがまま…【ネタバレ&感想 第1話②】



【1話】みんなで楽しく遊ぶんだよ… (誘われるがまま…)




マンションに現れたのは見知らぬ男達。

本間の知り合いのようだが、舐めまわすような視線に阿久津は不信感を抱き始めた……。

イヤな予感がする───!


↓↓閲覧注意! ガチやおいBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【誘われるがまま…】つくも号




 

 



阿久津たちの後に入ってきた男たち。
その姿を見た本間は…

本間「白井さんっ」


金髪の男───“白井”の方へ、嬉しそうに駆け寄りました。
待ってましたと言わんばかりの駆け寄り方です。


白井「久しぶり、ヒロム君。そっちは友達かな」
本間「うん。阿久津くん連れてきたんだ」
白井「へー、今日は二人か。楽しめそうだな」


楽しめそうって…楽しめそうって……!

もうヤル気満々ですね!
隠す気もないしね!


なのに状況がまったくわかってない阿久津……。
周囲にいる男たちなんて、ニヤニヤ笑って品定めしてますよ!


本間「ね、白井さん。あれ、ちょうだい」
白井「ん。今日は二つ飲んでみようか?」
本間「えー、大丈夫かなぁ。いつもより気持ちよくなる?」
白井「うん。きっとね」


いやいやいや。
会話がすでに大丈夫じゃないですって……!
ここでおねだりしてるモノって、気分やらカラダやらがアレ的にハイになっちゃう感じなお薬ですよ!?

大丈夫感全然ない!
∑(゚Д゚)




けれど白井は気にせず、取り出したピルケースから2つのカプセルを本間の口へと放り込みます。


───ゴクン。


本間!
ペッしないさいペッ!
(#`゚д´)ノ
 


そんな怪しさMAXな薬を喜んで飲むんじゃありません!
(#`゚д´)ノ(#`゚д´)ノ


白井「お友達も飲んでみる?」
阿久津「やっ、いっ、いいですっ 俺…」
白井「大丈夫だよ。怖がらなくて」
阿久津「お、俺…」


徐々に徐々に、男達が阿久津の周囲に集まります。
まるで逃げ道を塞ぐように、ゆっくりと取り込んでいくのです。


阿久津「帰りますっ!」
男「おっと」
阿久津「離して…離してください…っ。…離せよっ!」


一秒でも早く男の手を振りほどこうと、阿久津は必死にもがきます。
しかし、男の力が強すぎてうまくいきません。
そのうちに、阿久津の背後へ別の男が気配を殺しながら近づいてきます。


白井「んー…上の口から飲まないなら、下の口で飲ませるしかないかなぁー」


……下の口!? ∑(=゚ω゚=;)

下の口ってお言いになった!?
(゚ロ゚屮)屮





……阿久津……




グッドラックΣb( `・ω・´)グッ


↓↓閲覧注意! ガチやおいBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【誘われるがまま…】つくも号





【感想】


阿久津のア●ルがさっそくピンチ!
誘われるがままホイホイついて行っちゃうからですよ……。
もうこれで逃げられませんね。
まあ、部屋に入った時点で、こうなる運命は決まっていたわけですが……。
もうあとは楽しむしかない(笑)