LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

誘われるがまま…【ネタバレ&感想 第2話①】



【2話】指三本ラクラクなんてもうガバガバだね… (誘われるがまま…)




弛緩剤系とちょっとハイになるクスリを上の口から飲んだ本間と、

無理やり下の口に入れられた阿久津───。

時間が経つにつれ、クスリの効果が2人の身体に表れ始めてきて───。


↓↓閲覧注意! ガチやおいBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【誘われるがまま…】つくも号




 

 



男たちに捕まってから数十分───。
薬が効き出し、すっかりスイッチが入ってしまった本間。


一方で、結局ムリヤリ下の口に薬を挿入されてしまった阿久津にも、
だんだんとそれの効果が表れ始めてきます。

この段階で、もうすっかり犯罪くさいです(笑)
阿久津の身体にはまったく力が入ってないし、呂律は回ってないし、目の焦点も合ってないし……。



薬効果怖いッ……!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そんだけクタクタなのに、触られたら電流が走ったみたいにたまらなく感じちゃうとか!



薬効果怖いッ……!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク




もう逃げるすべはありませんね……。


さて一方で、阿久津のすぐ側で本間が他の男たちにイタズラされていました。
こちらはノリノリです。
自ら下半身露出させ、ア●ルを男たちに差し出しています。
キャー(〃ノ・ωノ)チラッ

そうなると男たちも、遠慮なく使いこまれたアナに指を突っ込み、
ぐっちゃぐちゃに犯していくのです……。



薬効果怖いッ……!
ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ




男「すげー、指三本ラクラクじゃん」

 ぐりっ、ぐぐっ、ぐりっ───!

本間「あああっ いひゃっ 気持ちいっ…」
男「ヒロム君、もうガバガバだねー」


薬が効きまくってる本間がノリノリ過ぎる───!
゚+.(*ノェノ)゚+

自分からココに来たがってるくらいですし、
望んでた事なんでしょうけど……

コレは酷い話だ!←←←ある意味褒め言葉(笑)


白井「あっちはあっちで楽しんでるみたいだし、こっちはこっちで楽しもうよ」

 ───ずるっ!


問答無用で阿久津のズボンと下着が引き摺り下ろされる!


白井「はーい。ご開帳ー」


白井が阿久津の足を掴んで、股を大きく開かしています。
現在、阿久津くんの下半身は丸裸です。
つまりは……男たちにア●ルの奥まで丸見せ状態です!
キャー(〃ノ・ωノ)チラッチラッ

おかげで興奮してギンギンですよ、男たち!
ここまでくると、wktkしてきました(笑)

こっから先、もう話なんてありません。
ひたすら阿久津と本間が交互に、あるいは同時に犯されていくだけです。
過激なエロ描写が延々と続くのです。


興奮しますね!
(≧v≦●)


しかもつくも号さんの絵なので、かなりエロいです。
BLはファンタジーだと思っていますが、コレに関しては絵がリアル過ぎる(笑)
しかも言葉責めがおやじくさくて、なかなか(笑)

※以下本文より※  

どろっ…ぬるるっ


阿久津「んあっ、はっ、あっ や」

 にゅっ…、にゅくっ…にゅ……

白井「ほーら、気持ちいいでしょー」
男「感度上がるもんなー」

 にちゅっ…、ちゅくっ…ちゅくっ……

阿久津「はぁん…っ! あんっ! あ!」
白井「いい感じにトロけてきたねー」
阿久津「あ!あっ!あぁっ!!」
白井「おー、スゴいヨガってんねー。気持ちいいでしょ」
白井「って、もう聞こえてないか」
阿久津「あっ、ひゃん! はぁんっあ…っ!」
男「すげーキマってんね」

 ぐちゅっ……、ぐっちゅ…、ぐちゅっ……

阿久津「あー…っ!」


阿久津が陥落しました……。
乱交タイムの本格スタートです!


どれが誰のアレとかソレとか関係ない!
とりあえず舐めて吸って挿れればいいんじゃない? 的な展開ですよー。



薬効果怖いッ……!
ガクガク(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))ブルン…




これ以上の閲覧は本腰入れて、ご注意ください!


↓↓閲覧注意! ガチやおいBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【誘われるがまま…】つくも号





【感想】


本当に、薬の力…恐るべしです!
あれだけ嫌々言ってたのに……。
阿久津くんが堕ちちゃいましたから!

この後さらにノッてきた白井が阿久津くんを調教…、遊びにハメていくんですが……。
そこは是非本編の絵でお楽しみいただきたい!
自己責任で!

あまりの気持ち良さにセ○フ顔○しちゃう阿久津くんが、サイコーです!ww
ちなみに次は、本間くんのターンにいきたいと思います。
今回もちょろっと出ていましたが、遊び慣れてる本間は、
阿久津と違って一段上の行為を展開中です!!
ビッチ臭漂う本間くんをお楽しみに!
(*´∀`)♪