LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ふたりでラブトレ(エロっと触診!3P保健室)【ネタバレ&感想 その①】



【9話】ふたりでラブトレ (エロっと触診!3P保健室)




万年補欠のバスケ部員、大沢。

彼には密かに憧れている人物がいた。

それが、部長の浜本だった───。


↓↓バスケ部の青春BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ふたりでラブトレ(エロっと触診!3P保健室)】パトリシアーナ菊池






 

※※※注意※※※



まず最初にお断りから失礼いたします。
こちらのタイトルですが、『エロっと触診!
3P保健室』というコミックに収録されている一作品となっております。


つまり、こちらのタイトルが表題となったコミックではありません。


またまた筆者の個人的好みにより、こちらを先行してネタバレ記事を書かせていただきます。


だってエロに素直な男子高校生って
バカワイイじゃないですか ( *• ̀ω•́ )b グッ☆



……けれど正直、表題にも惹かれてるんですよね……。
だって当方… 3P大好物ですから!

んー…!
それでも今回、あえての男子高校生推しで!
欲望(エロ)の忠実な下僕ですがナニか? (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!


そういうわけなので、ラブトレが終わって(余裕があれば 笑)
表題作や他収録作品も書いていきたい!
……っと、思ってはいます。


あまり期待はせず、お待ちください(*_ _)人 ※すでに決まり文句と化しています(笑)※

さて、前置きが長くなりましたが、ふたりでラブトレにいってみましょう!


※※※※※※※※







放課後の体育館───。
バスケ部員の面々が、試合形式で練習に励んでいました。
なかでも一際目を惹く選手が…“大沢”です。


他を寄せ付けないようなスーパープレイの数々!
彼ほど上手いバスケ部員はいない!
まさにバスケ部のエース!!!


……とかでは、全然なく(笑)


むしろその逆!


いくら練習しても全然上達しない、万年補欠部員!
下手すぎて、誰よりも目立っている!
それが彼、大沢なのでした(笑)

今日の練習でもまた、
せっかくのノーマークからのシュートを見事に外します。


大沢「すす、すみません、俺、おれ…」


失敗したことで、すぐにパニックになってしまう大沢。
そこに駆け寄ってくるのは、いかにもスポーツマンといった風貌と爽やかさを兼ね備えた部員───
というか、部長の“浜本”でした。


浜本「ドンマイ、ドンマイ大沢!!」
浜本「練習だから、いくらでも失敗しろ!!」
浜本「スジは悪くないんだから、もっと堂々と行けばいいんだ!!な!」


笑顔が…… (**)/ マブシイッ!


大沢の美化が入ってるだろうけど、それを差し引いても眩しい笑顔だ!


(*△*)目が...目がぁぁ


こんなに爽やかなタイプ、当方が書くBLでは珍しいタイプです。
でも、そこは腐っても(?)男子高校生!
エロには従順なんです!
むしろ爽やかと思わせておいてからの、天然エロっ子も乙(^q^)です(笑)

まあ、そこは後々の展開に置いておいて……。


なんやかんやで練習を終え、更衣室でお着替え。
この時点でもう他の部員はおおよそ帰ってしまっています。

ええ。
これからの都合上、邪魔な部員はお帰り願ったんです(`ー´)ドヤッ!


さて……。
誰もいない更衣室───。
神様のイタズラのように、うっすらと開いている憧れの浜本のロッカー……。



……え? とりあえず覗きますよね?



それで使用済みユニフォームが残ってたら……



とりあえずクンカクンカしちゃいますよね?



大沢(部長の…汗のにおい♥)



憧れの人の匂いに興奮したら、ついうっかり……



大沢(俺のバカ!!変態!!)
大沢(頭でダメだって思うほど…手が…手が止まらないよぉ…っ!!



オ○ニーしちゃいますよね~!
( ・´ー・`)フッ…



↓↓バスケ部の青春BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ふたりでラブトレ(エロっと触診!
3P保健室)】パトリシアーナ菊池





【感想】


新しいBL始めてみましたが、見ての通り……
軽いやおいですね!
(*^ー゚)b グッ

好き=エロ!
にばく進できる男子高校生…ぷまいです!
いいじゃないですか、エロに素直な子。
可愛いです。
人類はみな、エロスの申し子なのさ……( ・´ー・`)フッ…(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

頭空っぽにして、ただ可愛いエロが見たい方におススメする作品です。
大体予想できる展開かと思いますが、そこも踏まえてお楽しみに!