LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?【ネタバレ&感想 第1話③】



【1話】強制ゲイ化実験!先輩となんてムリ…っ (7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?)




なかなか遊佐との距離を縮められない高峰。

そこで、話題を変えるためテレビをつけたら……!?


ノンケがホモになる?BLコミック!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号




 

 



とりあえず、助教授の(冗談だと思いたいけど本気の)実験要項のことはなかったことにして、時間も時間なので、二人は夕飯をとることにします。
もちろん、食事も助教授監修の助教授持ち。


というわけで、テーブルに並ぶのはうな重カキフライとろろ……。
豪勢ではありますが……全部精力がつくと言われている食材です……。
助教授の実験への確実な思惑が見て取れますね(。・w・。 ) ププッ

まあ、助教授の思惑を知らない遊佐はとっととご飯に箸をつけます。

ぐもっ、ぐもっ、ぐもっ、

聞こえてくるのは粗食する音と、箸の動く音だけ……。
※擬音に関しては、本編より引用(笑) 会話がまったくありません。
この2人…知り合いではありますが、仲良しな関係ではありませんから。


特に遊佐なんて、必要以上喋らない感じがします。
なので当然根を上げるのは高峰が先です。


高峰(…会話がない…ツライ…)
高峰「…そういえば、先輩はなんでこの実験を?」
遊佐「謝礼が出るから」
高峰「あ、ですよね…」


会話終了ー。
と、思いきや……


遊佐「まぁ実際、ウチは弟妹多くて学費を稼ぐのも一苦労で、そんな中だからこういうバイトは渡りに船なんだ」
遊佐「そのせいかな、高峰みたいなちっこくて可愛くて賑やかなの見てると、実家の弟達を思い出す」

意外にも会話を続けてくれました。
それどころか、自分の事を話してくれてます。
イメージ的に話さないタイプとばかり思ってましたが、そういうわけではないようです。
しかも家族の事を話すとき、ずっと無表情だった遊佐の顔が優しくほころぶんですよ。


(((*〃゚艸゚))きゅん ※注意※ ←高峰です


高峰(笑った!この人の笑ったとこ初めてみたよっ。レアなのゲットだぜ!ってか「キュン」ってなんだよ)


突然の遊佐の笑顔に、高峰は思わずドッキドキですよ(*´艸`*)ァハ♪


遊佐「どうした?熱でもあるのか?顔赤いぞ」
高峰「大丈夫ですっ大丈夫っ!てっ、テレビでも見ましょう!ねっ!」


───ピッ


『あっあんっ。や♥。だめっ…だめーっ』



遊佐「なんだこりゃ。どのチャンネルもアダルトばっかりだな」

高峰(あんのクソ助教授―!)




助教授、出番がなくともこの存在感(笑)

せめてもの救いは、アダルトは全部普通の男×女。
ゲイものではありません。
さすがに興奮しないと思ったのか、助教授の配慮なのか……。


仕込んでる時点でどうなんだって話なんですけどね!
(*`艸´)ウシシシ

ノンケがホモになる?BLコミック!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号





【感想】


いないのに助教授の存在感が半端なさすぎる!
再び!でした。
おかげでせっかく遊佐が話してくれたのに、最終的に全然頭に入ってません。
アダルトチャンネルという名の助教授に持ってかれました。
あの人は変態という名の天才なんじゃないでしょうか。
お膳立て万端なこの状態で、二人がいったいどうなっていくか……。
バナーを見直してみるのも一興ですよ!