LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?【つくも号】

 

↓↓ノンケがホモになるBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号

 


【作品名】 7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?


【作者】 つくも号


【出版社】 WコミックスZR


【カップリング】 先輩 遊佐 × 後輩 高峰


【ジャンル】 現代・同棲・実験・ラブコメ・甘々・シチュ


【エロ度】 ★★★★☆(五段階評価)


【あらすじ】
先輩の大きな手が僕のアソコをぐしゅぐしゅ刺激する…ゲイじゃないのに、男の先輩に感じちゃう僕ってもしかして…!?――変人助教授の「ノンケをホモにする実験」を手伝う事になった高峰は、苦手な遊佐先輩と7日間の同棲生活を送る事に! 「男になんか欲情なんかするはずない」と思っていたのに、お風呂もベッドも自慰行為(!)まで全部2人一緒にヤってるうちに、だんだん先輩に対してヘンな気持ちになってきて…!?