LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?【ネタバレ&感想 第1話②】



【1話】強制ゲイ化実験!先輩となんてムリ…っ (7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?)




ノンケをホモにする実験に参加することになった高峰。

実験の相手はな、なんと、高峰の苦手な先輩だった───!?


↓↓ノンケがホモになる?BL! 本編コミックはこちら↓↓ 【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号




 

 



「ノンケをホモにする実験」いよいよ当日。
実験部屋に訪れた高峰。
部屋にはすでに、実験相手であるもう一人がいて……、

遊佐「…高峰か」
高峰(よりにもよって、遊佐先輩じゃんっ!)


相手は高峰の先輩“遊佐”でした。
ここで軽く遊佐のプロフィール。


・高校で柔道のインターハイ出場

・現在も大学柔道部のエース

・イケメンだけど寡黙で怖くて一匹狼

・特技は片手でリンゴを割ること(らしい)


by 本文より




どんな完璧超人ですか!? Σ(Д゚;/)/





大学生にしては童顔で背が低いってことくらいしか言うことが特にない高峰と比べて、いろんなスペックが付随されすぎです!


これが格差社会なんですねっ…!
(*ノД`*)



高峰もそれがわかっているのか、今まで積極的に遊佐と関わりを持ってはいないようでした。
顔見知り程度ってところでしょうか。
それ以上でもそれ以下でもない感じの、微妙な空気です。


おかげで高峰は、遊佐とどう接していいかわからない状態でした。
実験のことも考えると、余計に緊張してしまいます。


高峰「あの、先輩は助教授に実験の内容聞いてます?」
遊佐「いや、特になにも」
高峰「(やっぱりか)」
遊佐「まぁあの人は頭いいけど変人だし、突拍子もないことやっても驚かないけどな」
高峰「はぁ…」

じゃあ、ノンケをホモにする実験だって言っても、驚かないんですね!
さすが!
器が大きいです、遊佐!



……………。



…そんなわけないだろう……。
(´‐ω‐)=з フー




予想の斜め上を軽く飛び越えてるような実験内容ですから、驚かない方がムリってものでしょう。
第一、知らず知らずのうちに、ホモにさせられてるわけですよ? 驚こう。
そこは是非とも驚いて、戸惑おう。
遊佐の人間味あふれる態度が見たいです!


高峰「あ、そういえば」


ふいに高峰は、バッグから実験要項をまとめた紙を取り出します。
事前に助教授が渡していたんですね。
さて、その詳細は……


■手をつなぐ

■一緒にお風呂

■相互マスターベーション

■一緒にAV鑑賞




………………。



ハハハハハハ……。


とんでもない助教授だなっ!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!



↓↓ノンケがホモになる?BL! 本編コミックはこちら↓↓ 【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号





【感想】


実験相手もでてきました。
スペック高すぎ、先輩の遊佐。
高峰は苦手意識を持っているみたいですが、個人的には結構好きかも… 淡々としているところがイイですよね。
これがいつどうやって赤面したり興奮したりするのかと思うと……wktkしちゃいます!
それにしても、その場にいないのに助教授の存在感半端なさすぎですよ(笑)