LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?【ネタバレ&感想 第1話①】



【1話】強制ゲイ化実験!先輩となんてムリ…っ (7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?)




変わり者の助教授に呼び出された高峰は、ある実験に参加してほしいと脅されてしまう!

その実感とは……

↓↓ノンケがホモになる?BL! 本編コミックはこちら↓↓ 【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号




 

 



───数日前のこと。
心理学科の助教授に呼び出された“高峰”は、ある資料を手渡されます。


助教授「新しい臨床実験を君に手伝って欲しくてね。ちょっとコレに目ぇ通してくれない?」
高峰「はぁ…どういう実験ですか?」
助教授「君も心理学専攻なら知ってるだろう…フロイトは行動・思考・果ては無意識に至るまでのその根源は性的欲求に起因すると。僕は逆のアプローチを行うことで、性的欲求から無意識、果ては大脳生理学的見地に及ぶ……───」


うんたらかんたら。。。


説明が延々と続くので、カット!


高峰「かいつまんで言うと?」
助教授「外的刺激により同性愛者になりうるかどうかという…」
高峰「つまり?」

助教授「ノンケをホモにする実験!」


高峰「…お断りします」




………………。



会話終了~。


初っ端からナニを言い出してるんでしょうか、この助教授は。
タイトルにある通り、実験していくのだろうとは思ってましたが、まさかこんな胡散臭い感じに始まるとは…。


期待値高まります!
ヽ(*>∇<)



とは言え、助教授の再三の説得に、高峰はガンとして首を縦に振りません。



高峰「僕はっ!ホモにはならないし大体女の子が好きなんですっ!」



そりゃそうだ!(*ノД`*)


だからこそ、選ばれたとも言えますがね。
だってノンケをホモにする実験なわけですし。
ノンケじゃなかったら実験になりませんよ(笑)

それでも諦めきれない助教授。
ついには奥の手、職権乱用し始めちゃいます!
具体的に言うと、単位的なアレですよ……(笑)



学生の身分ツライ…!
ヾ(゚`ェ´゚)ノ




高峰「(この…悪魔め…!)」

こうして、高峰は心の底から助教授を恨みながら、渋々実験へ参加することを決めました。


そして実験当日───。
助教授に渡された地図を頼りに、とあるマンションへと赴いた高峰。
そこで彼は1週間、別の男性2人っきりで生活することになります。


高峰(あの人(助教授)の思惑にのるのはシャクだけど、絶対思い通りになんてなってやるもんかっ)
高峰「おじゃましますっ」


勢い込んで部屋に入ると、そこには男が一人、あぐらをかいて座っていました。


???「…高峰か」
高峰(ッ!よりにもよって───!)

男の顔を見た瞬間、高峰は顔を引きつらせるのでした───。


↓↓ノンケがホモになる?BL! 本編コミックはこちら↓↓ 【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号





【感想】


助教授の一声により、厄介な実験が始まりました。
読者側としては全裸待機ものの楽しみですけどね!
こういう話のきっかけになってくれるキャラ、個人的には好きですよ(笑)

さてさて。
いったいどんなアレコレが見れるのか…。
ノンケをホモにする実験、開始します!