LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?【ネタバレ&感想 第2話①】



【2話】ヌキっこ開始!?先輩の手が僕のアソコを包み込み─… (7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?)




どこをつけてもテレビはアダルトチャンネルばかり……。

部屋には男が二人……。スルことは1つしかない!?

ノンケがホモになる?BLコミック!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号




 

 



テレビをつけたら……、


『あっあんっ。や♥。だめっ…だめーっ』


すべてアダルトチャンネルでした。


ここはラブホかッ!
Σヽ(゚Д゚○)ノ




気まずさMAXな高峰。
見慣れてないというのもありますが、助教授の意図を知っていることで、色んな意味で意識してしまうようです。


一方、あぐらをかきながら映画鑑賞するようなノリで画面を見つめる遊佐。
強者です……!
遊佐はスポーツマンなイケメンですし、こういうのに慣れてるんでしょうかね。←←←スポーツマンとイケメンに謝れ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


遊佐「高峰、お前…童貞だろう?」

高峰「なっ!ち…えっ?!ゆっ遊佐先輩っ!何言って…っ」
遊佐「違うのか?」
高峰「ちっ…ち…っ………………ど、童貞ですけど…」


良い反応いただきました!
別にBLでそこまで童貞(処女)であることに拘ってはいないのですが……

そうである事にこしたことはないとは思っています* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


さあこれで、高峰の童貞非処女確定ですね。
ありがとうございます、つくも号先生!


高峰「そういう先輩は彼女さんとかは…?」
遊佐「俺はいないよ、そんなもん」
高峰(そんなもん…?)
遊佐「くっ…くはっはははっ」
高峰「ちょっなんですかっ!笑わないでくださいよっ!」
遊佐「いや、すまんすまん。悪い意味じゃない。それならいいんだ、悪い」

このマンションで出会ってから、一番いい笑顔を向けてくれます。
バカにしたようなものではなく、柔らかく優しい笑顔です。
高峰が童貞だということに、ホッとしたんじゃないかな~っと、BLアイで見てます<腐∀腐>ジー…


高峰(あれ…でもなんか…この人も、普通に笑ったりするんだ)


(((*〃゚艸゚))きゅん ※注意※ ←当方的高峰の心情解釈(笑)


おそらく、ここでやっと遊佐に親近感が湧いたと思います。
ずっと取っ付きにくくて、なに考えてるのかわからない無愛想な先輩って思ってたはずですから(※当方の勝手な思い込み)

アダルトチャンネルで恋が芽生えたかはわかりませんが(笑)
確実に心の距離は近づいたんじゃないかなっと思ういいシーンです。
助教授の厄介な企ても、それほど悪いように働くわけではないようです。


遊佐「とは言っても、勃つもんは勃つしな…高峰、抜くぞ


高峰(…………………………………………はい?)





んん…? (゚ω゚;)



あれぇ…? 近づいたのは肉体的距離だったかぁ…(笑)

「ノンケをホモにする実験」…なんだかイイ怪しげな方向へ……。



レッツゴー!
((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ



ノンケがホモになる?BLコミック!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?】つくも号





【感想】


まさかの遊佐からのお誘いですよ!
ラブな雰囲気醸しておいて、お誘いですよ!
高峰から誘うなんてことは想像できませんでしたが……遊佐から……。
クールそうに見えて、意外とムッツリなんでしょうか先輩……。
流されるがままイケば良いと思います!(嬉´艸`)