LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

濡れ透けワンコ注意報(暴走W王子)【ネタバレ&感想 第13話①】



【13話】濡れ透けワンコ注意報♥ (暴走W王子)




プールで溺れていたところを水泳部の夏目に助けてもらった柴田。

それからというもの、柴田は夏目を気にするようになり……。


↓↓教師と生徒の禁断BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【濡れ透けワンコ注意報(暴走W王子)】わかちこ






 

※※※注意※※※



まず最初にお断りから失礼いたします。
こちらのタイトルですが、『暴走W王子』というコミックに収録されている一作品となっております。


つまり、こちらのタイトルが表題となったコミックではありません。


暴走W王子を読んで、一番好きになった作品から先行して感想を書こうという、筆者の個人的好みによるネタバレ記事です(≧ω・)テヘペロ

もちろん表題も大好きです!!
3P以上は私の大好物ですがナニか? (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

そういうわけなので、濡れ透けワンコが終わって(余裕があれば 笑)表題や他収録作品なんかを書いていきたい!
……っと、思ってはいます。

あまり期待はせず、お待ちください(*_ _)人

さて、前置きが長くなりましたが、濡れ透けワンコにいってみましょう!


※※※※※※※※







目が覚めるとそこは保健室だった───(笑)
どうしてそんなとこにいるかというと、学校のプールで溺れてしまったからです。
教師である“柴田”が!
教師が溺れるって、なかなかない設定なような気がします。


しかも私、最初柴田の絵を見た時、
ジャージ姿だったこともあって体育教師だと思い込んでしまい余計にビックリしました(笑)
受けだったら例えどんな教科の先生でも溺れるのはありですけどね!(笑)

そんなこんなで、助けてくれたのは生徒の“夏目”くん!
これがまた可愛い子なんです!
(●´∀`●)

幼顔で黒髪!
一年生にして水泳部のエース!
そして何より、


小麦色の肌!
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



そんな子が助けてくれたんですよ!?
フラグしか見えない!


柴田も思わず「可愛い」っと思っちゃうくらいですから、そうとう可愛い………


………ん? 柴田も…?



柴田、ゲイだった!

アチャー(ノ∀`;)


どおりで夏目くんを見る目がいやらしい……ゲフンゲフン、優しいわけですね。
そういうわけで、助けてくれた恩人と言うこともあり、夏目のことを気にするようになる柴田。


柴田(ふーん…中々の掘り出し物。そして目の保養…)


屋外プールで部活中の夏目に思わず職員室から熱のこもった視線を送る柴田……。


柴田(キレイめの顔と日焼け肌。まだ純朴そうなところがまた……)

水着姿の夏目で、悶々とした妄想を繰り広げる柴田………。
とても教職者とは思えない。


……狙われてる!?

狙われてるよね、夏目くん!

気にするってそういうこと!!?


↓↓教師と生徒の禁断BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【濡れ透けワンコ注意報(暴走W王子)】わかちこ





【感想】


とにかく夏目くんが可愛い!
私が勝手にこの作品から書き始めちゃったのも、この子の可愛さあってです。
純朴少年いいよ~。
日焼け跡とかオイシイです!(^q^)
そして教師だって何度も言われないと忘れてしまうくらい、柴田が変態くさい(笑)
夏目くんの水着が剥かれるその日を夢見て、また次回!