LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第11話①】



【11話】新妻くんと新夫くん おかわり(1) (くさかんむりに化けると書いて)




ヤンデレストーカーこと新妻と、俺様ホストでドSな翔。 奇妙な二人の関係はまだまだ継続中。
それどころか、より一緒にいる時間が増えつつあった───。
『新妻くんと新夫くん』まだまだ続きますー!

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



このお話、『新妻くんと新夫くん』が好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。
翔の心境にかなりの変化がもたらされてるのが見え見えな回です!

正直、色んな場面で \(^q^)/ゴチッ ってなった回です!!

新妻が激しくカワイイ!





新妻は意外にもアウトドア派のようで、何か面白いものを見つけては翔を誘い出すのでした。
それに対して翔も、なんだかんだ言いながら付き合っているのでした。


もちろん、青姦付きで ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

翔と一緒にいて、エロから切り離されるわけがない。


それでもなんだかんだ一緒にいるうちに、翔自身、新妻との官益を「悪くない」と思っていたのです。
すでにちょっと出た!

心境の変化!

帰ると家に新妻がいるのはすでに日常化しているので、最近では「ただいま」と言うようになってるし!

すっかり新妻に毒されましたね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そんなある日、大きな事件が!

なんとっ!

新妻の携帯が壊れてしまいました(_人_)ゴシュウショウサマデス…

彼は携帯で小説を書いてますからね。
つまりは仕事道具です。
それが壊れたとなったら、一大事件!

わけわかんなくなるくらい大パニックになって、仕事から帰ってきた翔に泣きつきます。


新妻「携帯っ…携帯が壊れたんだよっ、翔くん!」
翔「聞いた聞いた。ショップ行けばいいじゃん」
新妻「違うんだ。それでは締切がっががが……」
翔「携帯で全部作業してるんだったか…。バックアップとかねえの?」

残念ながらありませんでした。


死んだ……_:(´ཀ`」∠):_

これが当方のことだったら、物理的にも心情的にも死んだ…… モウダメデス…_:(´ཀ`」∠):_

データ管理に関しては、ほとんどの人が同じ気持ちになるんじゃないでしょうか。
病んでる、病んでない関係なく、

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ってなるんじゃないでしょうか……。


つまりは、ヤンデレの新妻だとさらなる大ショックになるわけで…… 翔の部屋で首を吊ろうとします。
あえて翔の部屋で!



………………ヤンデレっていうか、ただ病んでるよ!?

翔「うあああッ!!テメーふざけんな!アホたれ!」


ギリギリ発見した翔は、当然、大急ぎでソレを止めます。


新妻「君に貢げなくなるなら、首を吊るしかないよ僕は」
翔「お前にそこまで頼んでねぇから!」 
翔「ホスト狂いは風俗でも何でもやって稼ぐんだよ!首吊ってどうする!」
新妻「風俗か…そうか…なるほど……」
翔(あ…ウザイ思考発動したな。めんどくせえ…)


やっぱり翔が新妻に毒されてる(。・w・。 ) ププッ

この極端な行動をとる新妻が愛おしくてたまらないんですが(*´艸`*)ァハ♪ 特に新妻の泣き顔!

普段もエロ時もマジカワイイです!



この後の展開が、また胸キュンさせてくれるんですよ~!

(*≧ω≦)キャー!


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


仲良くやっていると思いきや、さっそく死ネタがぶち込まれてきました。
どこまでも病んでる新妻くんが可愛すぎてハマる…(〃艸〃)ムフッ
このめんどくさい感じが許されるのが、新妻の良いとこですね*1ウンウン
まだ新妻の良さがわからない方は、残念なので本編読むことをコソッとおススメしておきます(笑)
これからどんどん可愛いポイントが出てくるので、お楽しみに!

そして、あえて先に言っておこう。
私はこの回のエッチシーンが一番好きです!

タギル!

(<●>三<●>)カッ
でもまだ先なので、おあずけ!

(ノTДT)ノアァー…

*1:o-∀-o