LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第10話③】



【10話】新妻くんと新夫くん(2) (くさかんむりに化けると書いて)




昨夜もこれでもかと翔のガン攻めされた新妻。足腰フラフラになるほどヤラれていた。
そんな恋人同士ではないふたりの、朝の風景とは───。

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



──翌朝。 欲望のままガン掘りされた新妻は、フラフラな状態でキッチンへと立ちます。

本当だったら立ってるのもツライはずなのに……。腰にうまく力が入らないだろうに……。
生まれたての小鹿顔負けのガクガクな歩き方なのに……!
それでも翔のため、朝食づくりを開始するんです。

だって彼は、翔の妻ですから°+(*´∀`)b°+° ←←←※ストーカーです。まだ(笑)

翔(あーらら…足元フラついてんじゃねーか…。我ながらえげつない攻め方したしな…)

いつの間にか翔も起き出し、新妻の様子を柱の影から見守っています。
えげつない自覚はあったんだ( ´艸`)ムププ
出会って数日ほどで犯したくせに( ´艸`)ムプププププ

足腰震えるのは別にしても、新妻は料理はてんで素人。
むしろあんまり作れないんですよ。
大好きな人のために頑張るけど、包丁持つ手がまあぎこちない。
見ているこっちがハラハラするような、ぷるぷる加減です!

このままでは絶対切る───!


ガタっ、バコッ、サクッ───!

翔(切りやがった!! 切りやがった!!!)

切っちゃった! (゚Д゚||)ヒィィィ!

しかもかなり深くまで切っちゃったらしく、血がボタボタと垂れてる!

痛い痛い痛い痛い痛い!(((((゜∀゜;)ヒィィィィィィ!!

早く手当をしなくちゃいけない状況。なのに新妻は傷口を見つめるだけ……。 はい、ここでヤンデレ要素発揮です。 調理中の鍋の上にそっと手を持っていき、垂れる血をその中へ───。

翔「わァーーーーーッ!!!」
翔「テメーふざけんな! ソレどうするつもりだよ!!」
新妻「何もしてない! まだ何もしてないっ!! おおおはよう」

まだってあたりに本心が出てます。 これ、止められなかったら本気で入れてたんでしょうね……。 翔の扱いが酷過ぎて忘れてましたけど、新妻の愛はやっぱり重くて深いです!

翔「もっと痛くしてやろ」
新妻「ぴやっ!」

おもむろに翔が新妻の手を取ると…… 痛く───と言いながらも、消毒代わりにそっと舐めてくれるのです!

まさかの少女マンガ展開! シタ後だからか、翔が珍しく優しい…(; ・`ω・´)ダト? これには新妻だって嬉しくなっちゃって……

新妻「そっそんなにボクの血が欲しかったならいくらでも…」

と言って、自分の手首に包丁を当てるんです。 ヤンデレ要素がどっと出てきたよ! (。・w・。 ) ププッ

※以下、ブレない二人※

新妻「そうだ! もうすぐキミの誕生日だねぇ♡ お祝いしなきゃ」

新妻「去年はお客さんからもらった車売っ払ったんだっけ?」
新妻「最低だけど、そんな君も愛せるよボクは」
翔「なんでそんなコト知ってんだ!!!」
新妻「ボクから贈る物を売ったら、この部屋で首吊るからね」
翔「やめろ!!!」
新妻「お店で食べられないような料理を作るよ。楽しみにしたまえ」 (明らかに焦げ焦げな失敗作)
翔「……お前はまず飯から調教だな…」

このふたりはもう、こういう形でいることで落ち着いてるのかもしれませんね。

じゃあ、もう夫婦でいいんじゃないかな(・ω・)bグッ


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


新妻くんのヤンデレ発揮! チョロくて可愛いので忘れがちですが、彼は愛のために死ねる男です(笑) 文句を言いつつも翔がどんどん新妻マスターになっていくのが楽しくてたまらない! この二人、例え付き合ってもこの状態のままなんだろうなって気がします。 それはそれで嬉しいです。この二人はこのままの方が面白いですから(笑) どうでもいいですけど、新妻くんと新夫くんっていい名字つけましたね~*1ンフッ♪

*1:・´∀`・