LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第13話②】



【13話】新妻くんと新夫くん なんだかんだでらぶらぶ編/新妻くんとひろむの意外な関係 (くさかんむりに化けると書いて)




翔の出した条件に食いついてしまった新妻は、気が付くとご奉仕をしていた!
自分のチョロさを嘆いていると、欲望に火がついた翔は行為を次第にエスカレートしていき……。


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



新妻にムリヤリきりたんぽを咥えさせ、フェラ練習を強いる翔。
いくら翔の望みとはいえ、今回ばかりは新妻も少々逃げ腰──というか、言うことをききたくないという気持ちになります。
しかしそこはさすがの翔様(笑) 新妻の心理など手に取るように把握しているので……

翔「噛まずに言う通りできたら、かねてより希望していたスウィートキスをお見舞いしてやろう」
新妻「♥」

エサで釣ります(笑) そして新妻はすっかりそれに食いつきます。


本当、ずっとご所望だったんでしょうね…。
一瞬にして顔色が変わってしまうんですよ。
台詞が♥のみってだけで、よくわかりますね(笑) というわけで、レッツご奉仕タイム!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



翔「んじゃ、先端に舌あててくるくるなめて…よしよし」
翔「そしたら横から舐めしゃぶって──、そうそう覚えが早いな」
翔「んで強く吸い上げてー…」

翔様が実況しつつ、みっちり調教してくれます。
なんか妙にエロい…ココ…ヾ(〃ω〃ヾ)ウヒョッ

こんな手取り足取り、言葉攻めの要領でしっかり仕込んじゃうんだから、翔ってばヤリマンだったんだなぁっと、どうでもいい感想を抱く当方。
それに従う新妻はデフォルトなんで、当然可愛いです( *• ̀ω•́ )b グッ☆


さて、そうこうしているうちに、みっちりかっちり翔に指導された新妻。
気が付くと…

翔「おーえらい。すげーなお前。この短時間で手まで使えるよーになるなんて」
翔「マジ才能あるわ、お前…♥」
新妻「!!?」

きりたんぽではなく、

翔のアレをしっかり咥え込んでご奉仕してました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
キャハッ



おかげですっかり上達をみせた新妻に、翔はかなりご満悦。
こんなにいい笑顔、そうそう見せないだろ!
ってくらい、いい笑顔をしとります。
エロに関してだけは、新妻に対して優しいんですよ…ね…。


新妻「あの…一体何が今…」
翔「ん?」
新妻「いつもみたく強引に押し倒して無理矢理くちに突っ込んでくるパターンではなく?」
翔「ではなく」
新妻「お前がやらないなら誰かにやらせると、僕に嫉妬させてけしかけるでもなく…?」
翔「でもなく」
新妻「なななっ、何ておそろしい人だ君は…っ!!」
新妻「優しいちゅーに飢えたボクにこの仕打ち許さない」

優しいちゅー(笑) 新妻がチョロ過ぎなだけだと思う( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
現に、新妻もご奉仕しながら勃たせてましたから!


翔「いっつも穴のイイトコずっぽずっぽ突きまくってくれるちんぽにコーフンしたんだろ? な?」

新妻の股間をガッチリ掴むと、こすこすと擦り出す翔。
気持ちいいのか、恥ずかしいのか…新妻は涙目で震えています。
こうなってくると…まあ当然、エッチ突入ですよ(*^ー゚)b グッ
フェラをさせるだけさせて、満足したから次はアナでのご奉仕を要求するんですよ。


翔は新妻のケツを愛してますから!


というわけで、ココからは前戯もハショッて、とっとと新妻を奥深くまで犯しつくす翔。
求められたら応えちゃうチョロ…健気な新妻は、必死にその責め苦に耐えます。


新妻「あっ…あの…かけるくんっ…きっ…きすはっ…」


おずおずっと新妻がそう尋ねると、翔は……

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


本当にしてくれるかどうかは、また次回!
思ったよりもサラッと新妻ご奉仕シーンが終わってしまって残念です…。
意識飛ぶほど夢中になって咥えてくれてた新妻は可愛かったのに……。
それにしても、スウィートキスひとつで踊らされる新妻が本当にチョロ過ぎますね!
でもだからこそ可愛いんだけど!
翔がどんどん新妻マスターになっていく(笑)
さてさてマスター翔はどういう応えをくれるのか、お楽しみに!