LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第13話③】



【13話】新妻くんと新夫くん なんだかんだでらぶらぶ編/新妻くんとひろむの意外な関係 (くさかんむりに化けると書いて)




翔に乗せられ、結局カラダを許してしまった新妻。
果たして、念願のスウィートキスの行方は───?

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



フェラをしたご褒美に、念願のスウィートキス!


…の、ハズだったのですが……なかなか翔からはしてくれません。
そこでおずおずっと新妻から訊くのですが、してくれるわけが──、


したーーーーー!? ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


それもスウィートというだけあって、ビックリするくらい優しいキスです!


初めに軽く唇を寄せると、次にそっと舐め上げそのまま舌を口内に侵入。
撫でるように柔らかい動きで愛撫して───って、これが翔のキス…ダト?
奪うような、蹂躙するようなことを一切しない優しく甘やかすキス!
まるで本物の恋人同士じゃないですか!
思わず新妻も…

新妻「ほっ…ほんとうに、してくれるとは思わなかった…」

ガチ泣きです。


当方も泣いた!
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!



翔「はっ、バァカ」


この時のバァカ、すっごい優しい表情で言うんですけど…!
これは愛おしむバカですよ!
ボイスついてたら、おそらく耳が溶けてます…(*´Д`*)ポポンッ

それでもまだラブな関係に発展することはないと思ってたところ…↓↓追い打ち↓↓

翔(こいつにもフェラやセックスの初体験が存在したのだと想像すると…)
翔(妙に興奮する反面、腹が立つのはどーゆーことだ?)
翔(この貧相な穴に初めて突っ込んだ奴は、優しかったのか? それとも乱暴?)
翔(どちらにしろ、このイカレストーカー相手にそんな気分になるなんて…)

翔(まともじゃねーよな。俺も)


翔ぅぅぅぅ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このモノローグの間、新妻をガン掘りしてるんですけど、なんかいつもより優しく見えました!
あのギザ歯の新妻の口に指を突っ込んで舐めさせてるシーンなんて、翔の興奮度合がよく見れるいいエロ!
だけどモノローグがモノローグなので、妙に泣ける!
もう本当に新妻ナシじゃいられなくなってるの、翔の方ですよ。


ダメだ…。
色んなフィルターがかかって、翔が優しく見える……(´っω・`。)

どんどん心境が変化していく翔。
おかげで、その後ふたりは…

新妻はその変化に気づけないので、全てを台無しにしました。


ダメだ!
例え気持ちが通じ合っても、この二人がラブラブになることはない!ΣΣ(゚д゚lll)

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


話数を重ねるごとに、翔の新妻に対する想いが深まっていくのを感じますね…。
そこが見どころでもあるので楽しいのですが……エロのたびにこちらの心を抉るようなこと言われたら、もたないよ!?
エロに興奮していいのか、翔のモノローグに食いついていいのかわからなくなってきました……(笑)
しかも残念なことに、新妻がそれに気づかないからいっつも堂々巡り。
ある意味進展しないカップルです。
まあ、新妻くんと新夫くんの関係ですからいいんですけどね(笑)