LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第10話②】



【10話】新妻くんと新夫くん(2) (くさかんむりに化けると書いて)




ホストクラブを満喫した新妻は、同伴と称して翔と一緒に帰ってきた。
酔った翔は再び優しく新妻を口説いていき……ベッドインは当たり前!

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



酔った翔は出会った頃のように優しく新妻をベッドに誘います。
それはもう、甘々でキラキラなホスト節を見せつけながら、バードキスを繰り返すのです。


新妻(これは…)
新妻「誰だ…!ベッドに入ってしばらく経つのに、まだ挿入されてない!!!
新妻(な…なんという至福…眼福…!!)

いつもの扱いが扱いなだけに、新妻が本気で嬉し泣きしております。
ずっとこういうラブラブな関係になるのを求めていたんですもんね……。
不憫だ…(ノAヽ)

このまま夢の時間がずっと続けばいいのに……。
そう願わずにはいられない新妻。
でもやっぱり、そんな風にいくわけがないんですよー(*`艸´)ウシシシ


翔「サービスはここまでだ」
翔「てめー、マジメンクイだな」


(◣д◢) ゴゴゴゴゴゴ……


見るからにオコですよ、翔さん。
酔ったフリして持ち上げてから、鬼畜お仕置きへと落とすほど、オコですよ!
(◣д◢)

しかもそのイラついた理由っていうのが、お店のヘルプにデレてたからって……!( ´艸`)ムププ
本人気づいてないと思うんですが、これ完全に嫉妬ですよ!
独占欲芽生えてますよ!!


さあ、他に目移りしたヤンデレストーカーには、エッロいお仕置きがお待ちです!


翔「なァ、オイ。ご主人様のおちんぽ下さいって言えよ。つーか乗れ」

さすがは翔。
色んな意味で期待を裏切りません。
鬼畜は通常運転だよ!
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

けれどさすがの新妻も、少しの抵抗を見せます。
というか、戸惑いですね。
エッチはするけど、行為そのものには慣れてないので(笑)


翔「…さとし、乗って…?」・+(*゜∀゜*)+・キラキラ
新妻「ハイ…」(〃ノωノ)ウットリ…



翔のおねだり(キラキラホストVer.)を受けた新妻。
のそのそと翔の上へと乗っかりました。


ちょろいなー、このヤンデレ*1ヶラヶラ

惚れた弱みってやつですかね。
翔のキラキラフェイスに当てられると、新妻は何でも言うこと聞いちゃうんですよ。
愛い奴め…(。-∀-)ニヒ♪

そのままうっとりしている隙に、

───ずんっ!!

っと、一気に挿入!


新妻「あっ!あっ…!ふぁっ?」


気が付いた時には、最奥まで届いている状態です。
騎乗位だから、ずっぷり入り込んじゃうんですよ…(〃ノ∀`〃)ポッ

翔「おっきくなったのわかった?」
新妻「たっ…大変なことになってる…」
翔「もっと大変になっからガンバレ…っ よ!!
新妻「ぎゃんっっ!!」

───ずんっ!ずっ、ずちゅっ…!


ラリッてる新妻に容赦のない追い打ち。
尻を押さえつけ、ガンガン突き上げていくのです。


この後、腰がガクガクになるまでメチャクチャガン掘りした。


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


もう、本当にさすがのドSっぷりです、翔!
そしてすぐにホイホイされる新妻がチョロ過ぎて可愛い(*≧ω≦)♪
でも今回のことで、新妻で遊んでいるように見えて、実はハマり始めてるのが見え隠れしました!
絶対にそんなこと認めないだろうけど……
新妻の匂いフェチになってる時点で、すでに惚れてるようなもんだよ!
このふたりの関係は、まだまだ続きますよー。
お楽しみに!


*1:´∀`*