LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第10話①】



【10話】新妻くんと新夫くん(2) (くさかんむりに化けると書いて)




ついに翔の勤めるホストクラブに新妻がやってきた!?

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



思い立ったら吉日。
さっそく新妻は翔が務めるホストクラブ(事前調査済み)へとやって来ました。
そしてすぐさま翔を指名!
むしろそれ一択!
入ったその瞬間に指名するほどそれ以外に興味なし!


そうなったら翔も行くしかないですよね。
お仕事ですから(笑) 嫌々ながらも、引きつった笑顔で席に着きます。
そして開口一番、

翔「お前本当に久羅儀留衣路なの? マジ?」


まだ疑ってた!(*’艸3`):;*。 プッ


いやいや、あんな稀に見る厨二PN、他にいないと思うんですよ。
しかも今回、女性編集さんと一緒に来てるし。
(※男だけでは入れないだろうと思って、女性同伴で来たんですね)

というわけで、本物の作家だとわかるとさっそく…ロマネとかリシャールとか高いモノばかり頼むんです!
いや、正確な値段は知らないですけど、とにかく高いらしいです!
だってあの翔がちょっと引くぐらいですから!
相当高いんだと思う!


新妻「何事も経験だろう。君の仕事を見てみたかったんだ。お金ならボクの印税で」
編集「はい。大丈夫ですよ。先生に言われたとおりにきちんと持ち合わせておりますかあ…」

お財布の中、パカー!

ざっと見ても、諭吉が百人ワンセットになってそうな束が4、5……ほど……。
( º﹃º` )ジュル…

新妻「クックック…惚れ直してくれたまい」
新妻「一応ベストセラーだ。マイクはキミがもってくれるかい?」

ベストセラー具合舐めてた!
そして惚れ直しました、先生!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
見た目ニートなのに!(笑)

しかもこの騒ぎ?を聞きつけ、他のホストたちがテーブルに集まってきます。


ホスト「久羅儀留衣路!? ケータイの時から読んでました!」


って感じに、大人気ですよ!
ホストも読むほどの人気作家ですよ!


やっぱりその本読んでみたいぃぃぃぃぃ!
(ノд<;)


そこからはもうどんちゃん騒ぎ。
翔がマイクを持ってシャンパンコールするは、高いお酒を「まっず!
」と言って新妻は吐き出すは、他のホスト達がサインを求めてちやほやするはで 思う存分ホストクラブを堪能しました。






家(もちろん翔の)に帰る頃には、すっかり翔は酔っぱらていました。
新妻が飲めなかったので、その分飲んだためらしいです。
それで、まあ…酔うとどうなるかと言えば…記憶にも新しい口説き男 になるんです!


新妻「アフターじゃなくて、これじゃ酔っ払いの介抱じゃないか」

軽い文句を言う新妻の口を、突然キスで塞ぐ翔。
腰を抱き寄せて、エロいキスをするんです!
そして…

翔「俺、マクラしたことないんだよ? 女の子じゃ勃起しねーから」

普段じゃ絶対見られない、酔ってふにゃふにゃになった柔らかい笑顔を、あの新妻に向けるんです!



新妻「フワアアアア!ぎゃわいい!」
翔「だまってて、子猫ちゃん」
新妻(かっこいいいい!)


何度となくキスを繰り返しながら、翔は手早く服を脱がしていきます。
そのまま流れるようにベッドにもつれ込むのでした……。


誰だ、コイツ!
Σ(゚ロ゚」)」




【感想】


今回は編集さんが役得でしたね。
担当作家のお金でホストクラブ三昧!
羨ましい!
とは言え、わりとホストクラブの話はサラッとしてましたね。
まあ、これからがBLの本番だと思ったら……(*´pq`*)ムフッ
酔った翔が普段以上にエロいことしてくれちゃいますよ!


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子