LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第9話①】


【9話】新妻くんと新夫くん(1) (くさかんむりに化けると書いて)



ある時、酔った勢いで見知らぬ男を口説いてしまった翔。
それからというもの、すっかりその気になってしまった新妻は、翔のストーカーと化した!

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!


【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子

 


 

 

 

 

 

※※※注意※※※


まず最初にお断りから失礼いたします。
こちらのタイトルですが、『くさかんむりに化けると書いて』というコミックに収録されている一作品となっております。

つまり、こちらのタイトルが表題となったコミックではありません。
筆者の個人的好みによりこちらを先行してネタバレ記事を書かせていただきます。


だってヤンデレを愛しているからッ!! (。+・`ω・´)キリッ


オネエキャラも好きなので、表題もかなり好きですが、ヤンデレの方が大きかっただけです。

ヤンデレは私の原動力ですがナニか? (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

そういうわけなので、新妻くんと新夫くんが終わって(余裕があれば 笑)表題作も書いていきたい!
……っと、思ってはいます。

あまり期待はせず、お待ちください(*_ _)人
さて、前置きが長くなりましたが、新妻くんと新夫くんにいってみましょう!


※※※※※※※※




ホストとして働く翔(♂)は、ある夜、酔った勢いで偶然出会った新妻(♂)を口説いてしまいます。

仕事帰りで疲れていたということもあり、

 

翔「ねー、君、すっごい良い匂いすんね? 何かつけてんの? めっちゃ好き」 

 

翔「フェロモン? 運命レベルだよこれ……」

翔「そばに置きたいなぁ。ウチ来ない? ね?」

 

っと、さすがはホストと思わせてくれるような甘ったるい言葉の数々を言いながら、

 

壁ドンで迫るんですよ! ヾ(*´・∀・`*)ノ

 

どんだけ酔えば、男が男に全力で壁ドンしながら、匂いをかぎまくるようなシチュになるんですか!? 是非知りたい!
知ってどうするかはもちろん乙女の秘密 (o*・ω<)o←←←ウザイ

 

まあ結局、翔と一緒にいた人が殴って止めて、さよならしちゃうわけなんですが……

再会した時、口説かれた新妻は本気になっていました!
普通なら「酔っ払いに絡まれちゃった 。。。(´Д`|||) ドヨーン」って感じで終わりになるはずなのに……この新妻さん、

 

ヤンデレだったんですよ~! ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

おかげで酔っ払いの戯言を信じて、翔のストーカー化(笑)
絡んだ相手が悪すぎたな、翔!

そのままストーカーのお約束。翔のあとをつけて家まで上がり込む。

そして勝手に合鍵をつくって、我が物顔で翔の帰宅を待つ(爆)

 


さすがヤンデレストーカー! ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

 

しかも勝手にそんなことをしたにも関わらず、その言い分がすごい!

 

新妻「君に手間をかけさちゃいけないと思って、ボクなりに気を遣ったんだけど…」

新妻「直接手渡ししてくれるつもりだったとか?」

翔(コイツの思考回路はどうなっているんだ!?)


翔の言うとおりですよ! 可愛いよ、新妻さん!(笑)
おかげでこの瞬間、翔の中の何かがキレてしまい……


翔(コイツは…犯してもいい気がしてきた)


ということで、本当にベッドに連れ込んで、新妻の服をひん剥きます!

コッチの頭もおかしかったぁぁー! Σ(´□`ノ)ノ


新妻「君が運命だと言ったんじゃないか!!」

翔「何言ってんの? 変態のストーカーくん」

翔「さっさとケツかしな。 ゴムつけて犯っから

ずっぷ!!

 


新妻「ぴぎゃーーーーっっ!!」


まんま犯したよ、翔! 自分のせいなのに、容赦なっ! Σ(Д゚;/)/


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!


【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


初っ端からカップリングの2人がオイシおかしすぎます(笑)

お互いむちゃくちゃなのに、テンポ良く進むのですっごく楽しい! 

 

続きが早く見たくてたまりませんよ!

関係ありませんが、「ゴムつけて犯っから」って台詞が名台詞過ぎて頭を離れないんですが(笑)