LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第9話②】


【9話】新妻くんと新夫くん(1) (くさかんむりに化けると書いて)




勘違いから翔のストーカーとなった新妻。結果、翔に容赦なく犯られる毎日を過ごしていた。

しかし、そんなひどい扱いにも関わらず、新妻はどういうわけだが翔のストーカーを止めないでいた。それに対して翔は……。

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!


【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子







変態ストーカーこと新妻を、これでもかと犯しきった翔。
これでもう来ないかと思ったら、大きな間違いっ!

新妻は懲りずに何度でも合鍵を使って不法侵入し、翔にエッチなお仕置きをされるという行為を繰り返します!


愛なの!? これも愛って言っていいの!? (゜ロ゜;)


それだけ翔が好きってことですか…。
本当に憂さ晴らしのように犯されまくってるのに、全然懲りずに毎日通うって、すごい重い深い愛情ですね! さすがはヤンデレ!(笑)
ご飯まで作って待っていてくれるあたり、ほぼ通い妻ですね。※注:ストーカーです※

そんな新妻に次第に翔も慣れてしまって、勝手に家にいたとしても咎めなくなります。
ただしっ! 扱いはまったく変わりません。

ある日、帰宅して新妻がものすごいスピードで何やら携帯をいじってるのを見て、


翔「何コレポエム?」

っと言って、携帯を取り上げ勝手に見るしまつ。
本当に新妻に対しての扱いがです。
でもそんなの新妻は気にしません。だってがあるから!(笑)


新妻「ややっ…おかえり。ごはんを作っておいtあっっっ、それは小説だ!」
翔「はははっ…生意気にペンネームあんのかよウケるわ」
翔「久羅儀留衣路? 読みづれーな。族かよ」


(* ̄- ̄)。○(いや、どっちかというと厨二っぽい気が……)


翔「あっ! コレでハメ撮りしてやるよ」
新妻「どうして!!」


言ったからには本気で実行する翔は、すぐさまベッドに新妻を転がし、慣れた手つきでその尻をほぐしていきます。
そして、適当な所でそそり立つ自分のモノをブチ込み、容赦なく激しい抽挿を繰り返すのでした。


……うん。酷い男ですねぇ……


なんだかもう、ここまでくると扱いが雑とか、そういうレベルではない気がしてきました……。


翔「ニーヅマちゃん、カメラにアクメ顔キメてくれよ。ピース付きで」
新妻「ううう…っ。ボクがソレをやる必要があるのかい…」
翔「仕事に疲れた俺が休憩した時見て癒される為に決まってんだろーが」
新妻「あっ…そっ…そうなのか…。なら…」


新妻(こっ…こうかな…? アクメって何だろう…)




よくわかっていないながらも、おずおずっと恥ずかしげに一生


懸命ダブルピースをする新妻!


受け入れすぎだよぉぉ! ・゜・(ノД`)


もうここまでくると、ストーカーっとかおいといて、


ただただ新妻が可愛い!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!


【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子



【感想】


もっとヤンデレストーカー被害に悩む話かと思いきや、ここぞとばかりに手玉にとってヤリたい放題する翔の話でしたね……。

翔がゲスく見えてきました(笑) 早く新妻には報われて欲しいものです!

あ、前回書きそびれましたが、実は翔、女の子では勃起しないそうです。

つまりはゲイ…ってことですね。……多分。

はっきり明記してないので、断言できませんが。
※ホスト業は男相手じゃなく、女の子相手です※

そう考えると、酔っていたことを差し引いても、新妻(♂)を口説いたのはあながち間違ってなかったのかもしれませんね。

もっとも、男だから新妻はハメられちゃってるわけですが(笑)
んー、でも、男じゃなかったら恋愛対象にもならなかった…かも?