LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第12話①】



【12話】新妻くんと新夫くん おかわり(2) (くさかんむりに化けると書いて)




新妻の仕事が終わるまで、大人しく側で寝ていた翔。
けれど終わった途端、まさかの───!?

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



ついにヤッてきました、エロターン!
常々に当方がおススメしていたエロシーンです!
エロだからススメてるわけではありません。
(いえ、エロも大好きですが) 新妻が一段と可愛いんです!(*゚∀゚)=3ハァハァ 
私の文章力に大いに不安があるものの、はりきっていきましょう!




新妻が執筆作業に入ってから数時間後───。


新妻「翔くん…っ、かけるく…っ、翔くんっ!」
翔「───っ!」

いつの間にか寝ていた翔は、新妻の必死な呼び声で目を覚まします。


翔「…えっ…なっ…ナニコレ…ちょー…はいってる…

新妻「それは僕のセリフだよっ!!」


( ´゚Д゚)・;’.、グハッ!!


なんていいシーンなんだ……_:(´ཀ`」∠):_
是非絵を見ていただきたいシーンですが、あえて説明させていただきますと……

なんとか原稿を書き上げた新妻は、担当さんにデータを送って、翔を起こそうとしました。
すると彼は寝ぼけて……襲ってきたんですね!

つまりは寝ぼけながらも本能の赴くまま、翔は新妻にずっぽり突っ込んでやがったんですよ!
こういう本能むき出し展開、グッとくるぅぅぅ キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!


さすがの翔もこんな体験は初めてのようで、かなり動揺していました。

ただーし!

しっかり腰はパンパン音を奏でるほど打ち付けております。
ノンストップです。


驚いていようが、困惑していようが、ハメたからにはしっかりヤル翔。
さすがは俺様翔様。
ブレないよ、この男 (〃艸〃)ムフッ

新妻「あんっ、あっ…あっ…奥は苦しいって…いつもっ…あんっ!」
新妻「やっ、もぉ…ねむいよぅ…」

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

セリフと表情がたまらんとですヾ( 〃ω〃)ッ
何日も徹夜続きで、やっと終わったと思った瞬間ヤラレてしまう……。
気持ちいいのと眠いのとで、もう頭グッチャグチャ感がすこぶるカワイイ(*ノωノ)キャー
これに興奮しない男はいない!←←←ww

ってことで、翔もギュンッ↑ ギュンッ↑↑に興奮しちゃいます(笑)
そうなるとまぁ……本腰挿れて、新妻のケツを犯しまくりですよ!


新妻「指、入れないで、ひっ…広がってしまうっ!」
翔「や、何かチンコだけじゃ足りない気が…」
新妻「充分だよッ!」
翔「ガバマンも嫌いじゃねーし」
新妻「きっ…君が、その方がすっ…好きならっ…次はまた拡げておく…っ」

肉体的にも精神的にも限界ギリギリなのに、それでもまだ翔の要望に応えようとする新妻。
健気過ぎるヤンデレに、興奮値がうなぎ上り中でございますヾ(*≧∀≦)ノ゙
気を失う一歩手前くらいまでガン攻めされているので、自分でも何を言っているのかわかってない感がまたオイシイ。


新妻「翔くん、好き…」
翔「俺もっ…ケツだけはマジ愛してるよ♡ 新妻くん」


口を開けばやっぱり捻くれたことを言う翔。
けれど…

翔(こんなの相手にちんこ勃起とまんねーし…。コイツの匂いで興奮するし…何なのホント)
翔(俺のアタマ、どーにかなっちまってんのかな…)


翔のモノローグゥゥゥ ゚+.(*ノェノ)゚+


体だけ体だけってずっと言っているけれど、それだけじゃ説明がつかないほど、すっかり新妻にハマっているじゃありませんか!


ホントなんなの、この回!?
悶えポイント多すぎて、語り尽くせない!(*´>ω<`*)

↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


ついにやってきました、(当方的)お楽しみ回!
あぁ…でもやっぱり当方の文章力ではすべてが伝えきれない……。
本当に新妻がヘロヘロで可愛くて、翔がいつもより全然余裕がなくて、本能と欲情がむき出しにぶつかり合ってるいいシーンなのに……!
壊れるくらいエッチするとか、BLならでは興奮します(;゚∀゚)=3ハァハァ 
この後、翔のモノローグがきて…さらにグッとくるんですよ!
宜しければお付き合いください!(`・ω・´)ノシ