LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

純情ビッチ、ハツコイ系【ネタバレ&感想 第1話①】



【1話】純情ビッチ、ハツコイ系-scene01-(1) (純情ビッチ、ハツコイ系)




昼は芸大生、夜は売れっ子ウリセンボーイの顔を持つハルヤ。

男もエッチも好きだから、この生活に文句なんてない。だけど親友には……


↓↓変態だけど純愛なBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【純情ビッチ、ハツコイ系】おわる




 

 



繁華街。
とあるホテルの一室──。
そこで…

客「あっ…くっ…イイ…っ っこんな締め付け初めてだ…っ」


『男同士』でいきなりSEXしてるところから始まります。
しかも騎乗位(笑)

上に跨っているのが今回の主人公、遥夜 -ハルヤ-です。


冒頭SEXとか、BLあるあるですね。
ごちそうさまです。
(_人_)ゴチ


ハルヤ「ふはっ。気に入ってくれた?」
ハルヤ「ならまた指名してね。“スタードロップのハルヤ”は、会うたびアンタの新しい扉開いてやるぜ?」


男の上に乗った(挿入された)まま、
勃った自分のアレに名刺をこすり付けて
そう言うハルヤ…。


これが初登場シーンってどうなの!?
エロすぎるぅぅ(((( *ノノ) キャー

しかも絵がとにかく綺麗なので、余計ハルヤが美人に見える!
ガチムチ系も好きですが、こういう中性的な容姿をしたBLも大好きです!
だってエロい!


さて、そんなエロカワなハルヤは、ずばりビッチです。
男と寝るのが好きなんです。
故に……


男相手に寝るおシゴト、つまりウリセンをしています。
しかもかなりの売れっ子!


最初のアレも、お客とシテいたシーンだったわけですが……
実はハルヤの本業は大学生(芸大生)なんですよ?
こっちはただのバイト?のようなものです。
だから学業優先。
トモダチ優先。


ってわけで、ハルヤは親友である一枝一志-ヒトエカズシ-
通称“ヒトエ”のために一肌脱ぐことになっていました。


ハルヤ「ヒトエ悪い!遅くなった」
ヒトエ「遥夜。慌てなくていい。俺が無理を言ってモデルをしてもらってるんだ」


おぉ、眼鏡男子!
芸大生で眼鏡男子!
アンダーフレームなのがあざとい眼鏡男子!
エプロンに絵具の眼鏡男っ…!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

興奮冗談はさておき、彼がまあ、お相手さんですね。
ハルヤは彼の絵のモデルをしています。
今は学祭に向けての絵を描いてるのですが、
あまり日がないのでバイト(ウリセン)の時間を削ってまでハルヤは付き合っちゃいます。

ヒトエのために!
(〃艸〃)ムフッ



そんな献身的なハルヤにヒトエも…


ヒトエ「今度お前の働いてる店に飲みに行こう。世話になった分驕る」


……ん? どーいうことでしょーか?
飲みに行く=買う、みたいな隠語なんでしょうか?
え…、そんな堂々と親友買う宣言するなんて……!


ヒトエ!
お前って奴は……!
( º﹃º` )ジュル…




【感想】


説明が多くなってしまいました…。
すみません…(-∀-`; )
ついハルヤのビッチ感を出そうと欲張ってしまったんですよね…。
喜んで腰振るハルヤを是非知って欲しい!
美人なビッチ受けってだけで、どうしようもなく惹かれてしまうので。
でもこの話、後半になるにつれ、ヒトエの方がいい味出していくんですよねぇ……。
それまではエロカワハルヤを堪能して欲しいです!


↓↓変態だけど純愛なBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【純情ビッチ、ハツコイ系】おわる