LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

純情ビッチ、ハツコイ系【ネタバレ&感想 第1話②】



【1話】純情ビッチ、ハツコイ系-scene01-(1) (純情ビッチ、ハツコイ系)




親友ヒトエのために、絵のモデルをしてやるハルヤ。

中学の頃からの付き合いなので、心置きなく話せる間柄だ。

だがひとつだけ…。

ハルヤはどうしても彼に言えないことがあって…───。


↓↓変態だけど純愛なBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【純情ビッチ、ハツコイ系】おわる




 

 



ヒトエ「今度お前の働いてる店に飲みに行こう。世話になった分驕る」


親友を買うともとれる、まさかの発言!
このふたりの関係って───!?

とか前振ってみましたが、
単純にハルヤがバイトのことを秘密にしていただけでした。


いくら親友とはいえ、そうそう言えるものじゃないんです。
特にハルヤの場合、初めて男が好きだと自覚したのが……


中学の時、ヒトエの水着姿を見て勃ったことで───でしたから。



さすがに落ち込みますよね…。
親友の、しかも水着姿で勃っちゃったんですから……。
…………(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ちなみに、落ち込んだハルヤを励ましてくれたのも、またヒトエでした。
本当、良い事を言ってるんです。



………………。



…………え?
言ってますけど、書きませんよ?



あえての省略!(笑)



まあ、とにかく!
こうしてヒトエに励まされたハルヤは、立派なウリ専ビッチに成長したわけです(笑)

それからはもう、ふたりの距離はググッと縮まって、かなりの仲良しに……

ちゅーーーーっ

ハルヤ「あっ!オレのいちごシェーキ!!」
(※ヒトエがハルヤのシェーキを奪いました)
ヒトエ「こんなものばかり飲んでたら太るぞ。描いてる途中で体型が変わったら困るだろう」
ヒトエ「俺の茶をやる」
ハルヤ「お前が飲みたいだけだろっ」
ヒトエ「……」
ヒトエ「…絵を描いてると甘いものが欲しくなるのはなんでだろうな…」
ハルヤ「ほらーーーーー!!」


…………え? ナニ? このふたり付き合ってんの?
美術室らしい場所で、他にもまだ生徒がいるのに…


イチャイチャしすぎでしょ!
(o゚ロ゚)



コレが通常運転って!


しかもこの後、ハルヤはウリ専のおシゴトに行くんですよ?
親友とイチャイチャした後、別の男とネルんですよ?



もうハルヤが魔性過ぎてオイシイ!
( º﹃º` )ジュル…





↓↓変態だけど純愛なBL!! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【純情ビッチ、ハツコイ系】おわる



【感想】


ハルヤを魔性のウリセンビッチにしたのはヒトエでした。
おかげで当方、ハルヤにやられっぱなしです。
ありがとう、ヒトエ!
さてさて。
このイチャコラ友人間がどう変わっていくのか、是非お楽しみに!