LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

ふたりでラブトレ(エロっと触診!3P保健室)【ネタバレ&感想 その②】



【9話】ふたりでラブトレ (エロっと触診!3P保健室)




憧れの浜本のユニフォームを見て、我慢できなくなった大沢は……

思わず更衣室でオ○ニー!?

しかしそこに浜本が現れて……。


↓↓バスケ部の青春BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ふたりでラブトレ(エロっと触診!3P保健室)】パトリシアーナ菊池




 

 



浜本のことを思い、

彼の使用済みユニフォームを嗅ぎながらオ○ニー

を繰り広げる大沢。


更衣室でナニを始めてくれちゃってるんでしょうかね(笑)
思春期ってすごいなぁ~。
学園ものの定番ですね、校内エロはっ!


しかし、ほとんどの部員が帰ったとはいえ、ここは更衣室。
いつ誰が来るともわからない場所です。
お約束という名のセオリーもございます。


というわけで、

部長浜本・本人が、更衣室にやってきます!



慌てた大沢は、思わず
浜本のロッカーの中
へと隠れてしまいます。


ええ、本当……隠れなきゃ!
って思いが先走ってしまって、
肝心の隠れ場所について何も考えていなかったんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


浜本「あれ? 物音がしてたと思ったけど、誰もいないのか」

───キィ…

浜本「うわ!?」
大沢「あっ!!」

大沢(ロッカーに隠れたら意味ないだろ、俺───!!)



当然、一発で見つかる!
(*≧ω≦)キャハハ♪



せめて自分のロッカーに隠れるとかだったら、
まだセーフだったかもしれないのに、
ナニのオカズにしている人のロッカーに隠れてどうすんでしょうか(*`艸´)ウシシシ
バカワイイね!


下半身露出、しかも勃起&先走りを垂らしてる同じバスケ部員が自分のロッカーに入ってる……。
こんな状況でとった部長の行動は───、


浜本「なんだ。そういう事か!!青春してるな!」
浜本「じゃあいっちょオレも!!」


そう言って、更衣室に備え付けられてるベンチに腰掛け、

同じく下半身露出でオ○ニーを開始した!



ポジティブすぎる!
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



自分のロッカーに入っていたことには一切触れず、ただただ一緒にナニり始めるんです!
スゴイ!
部長、バカだった!
Σd(ゝ∀・)イイッ!!


大沢「その…部長は…恥ずかしくないんですか?」
浜本「え? 男同士なんだから、別に恥ずかしがる事でもないだろ? これも交流のうちだ」


そんな風に言う浜本につられた結果、
大沢もベンチに並んでシコシコするわけですよ……。
ナニ、この絵面。
カワイイ ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


大沢「あ、あの…部長…いつもお世話になってるお礼に…」

大沢「俺の口で…してあげたいなって思うんですけど…」


浜本の軽いノリと雰囲気に押され、大沢は思わずそんなことをもらします。
さすがに能天気な彼も、この提案には……



浜本「え? ああ、じゃあたのむ」



軽ッッッッ!!
∑(*゚ェ゚*)




そんなんでいいの!?
浜本!!? ヽ(゚Д゚;)ノ!!




↓↓バスケ部の青春BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【ふたりでラブトレ(エロっと触診!
3P保健室)】パトリシアーナ菊池





【感想】


浜本のイメージが全然違うモノになりました( ´艸`)ムププ
ある意味、この堂々とした姿は爽やかともとれなくもないですが……
いや、やっぱりオカシイ!
予想の斜め上をイキすぎていて、これからどうなるかなんてまったく予想ができません!
浜本が掴めなさすぎる (ノ∀≦。)ノププー

とりあえず、ヤルことはヤルよ!
(。+・`ω・´)キリッ