LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

くさかんむりに化けると書いて【ネタバレ&感想 第1話】



【1話】くさかんむりに化けると書いて ひとつぶめ(1)




大好きな人とずっと一緒にいたい。たったそれだけのことなのに──……。
こういう幸せが崩れるのって 面白いくらい ほんとすぐなんだよ……

↓↓愛しまくりのイチャラブエロBLマンガ!!↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【くさかんむりに化けると書いて】蔓沢つた子
『新妻くんと新夫くん』はコチラ!



お待たせ(?)しました! ついに表題作のネタバレ(感想)です!

※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



だいぶ古ぼけたアパート。
そこに住む “神崎ひろむ” は、毎日のようにお隣さんの彼 “工藤卓(くどうたく)” にご飯を届けに行っていました。


二人は同じデザイン系専門学校に通っている先輩(卓)・後輩(ひろむ)であると同時に、 恋人同士でもありました。
まだ一年未満のお付き合いとはいえ、基本的に二人はイチャイチャラブラブな関係です。


ただ一つ───。
現在ひろむの頭を大きく悩ませている問題を取り除けば……。


卓「おー、やっと一緒に住む気になったか」

ご飯を届けに来たひろむを見るなり、開口一番に卓がそう言います。
それに対してひろむは……

ひろむ「ちがうっつの!おすそわけにきただけだ!」

っと、大きく否定しました。


……そうなのです。
ひろむの頭を悩ませる原因、それが彼氏からの 「同棲しよう!」コール だったのです!



しかもここ最近になって、一段とそのアピールが激しくなっています。
それだけ卓はひろむを愛しちゃっているんですね~。
四六時中一緒にいたい、だから同棲したいっと思うほどに (*´艸`*)ァハ♪
しかし、ひろむはそんな卓の気持ちを知りながら、絶対に首を縦振りません。


卓「お前さ、俺のコト何度振ったら気が済むんだ」
ひろむ「振ってないわよ!!まだ早すぎるんじゃないかっていってんの!!」
卓「部屋が隣なんだし、一軒家で別の部屋に住んでるのと何が違うんだよ」

もう何度目になるかわからない攻防。
いっつも折れるのは卓の方です。
とはいえ、また次の機会にすぐ同棲話を持ち掛けますが…(笑)

とりあえず、せっかく作ってきてもらったのでひろむの部屋で一緒にご飯をすることに。
何気にひろむもそうなるのを期待して、まだご飯を食べていませんでした。


………やっぱりラブラブリア充です。
早く同棲してしまえばいいのに、っと思ってしまいますが、ひろむが躊躇する気持ちもわかるんですよねぇ…。
これぞまさに、好きだからこそ一緒に住めないってやつですかね。
簡単に言うと、ひろむはとにかく嫉妬心が人一倍強いんです。
おかげでちょっとでも秘密がありそうだと思ったら最後!

嫉妬から相手を責めては後悔するを繰り返すのです。
相手を好きであればあるほど不安になる。
責めてしまう……。
ひろむにもヤンデレの片鱗が見えます!

ヾ(*´∀`*)ノ ←←←見るトコ違うww

言葉にすると、たったそれだけ?って感じてしまいますが、これって結構キツイですよ…。
大好きな人を傷つけたくないし、傷つきたくもない。
なのに傷つけ合ってしまう。
BLだろうがなんだろうが、悲しいじゃないですか、そんなの!(> <。)

しかもひろむってば、実際にソレをやらかしてお別れしちゃった経験があるんです。
だからついつい足踏みしちゃうんです。


ひろむだって卓と一緒にいたいと思うけど……あの時のようにならない自信がない──…。
結局今日も断るほかなくて──……

お付き合いスタートでイチャラブオーラ全開なのに、
なんでこんなにも切ないの!?(つ﹏<)・゚。



さて、そんなひろむに対して卓は…… 本編へ続く!





↓【気になる続きはコチラから!】↓



↓↓愛しまくりのイチャラブエロBLマンガ!!↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【くさかんむりに化けると書いて】蔓沢つた子
『新妻くんと新夫くん』はコチラ!





【感想】


やっと手を付けられました、表題作『くさかんむりに化けると書いて』!
『新妻くんと新夫くん』とはまた違って、こちらはかなりのイチャラブホモップルでございますよ~!

でも付き合っている人たちにだって、悩みはあるよ……!

って感じのテイストで進むので、可愛くてほのぼのなのにちょっぴり切ない気持ちにさせてくれます。
でも基本はイチャラブエロ!

彼氏(卓)の度量の大きさを感じて、何度イケメン!

って思うかが見ものです!

翔のような最低ホストではないから!

ひろむのこと愛し過ぎちゃって変態入ってるけど、愛が深いから!