LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

くさかんむりに化けると書いて【ネタバレ&感想 第2話】



【2話】くさかんむりに化けると書いて ひとつぶめ(2)




なんで──……こんなに独占欲が強いんだろう いやになるよ……

……独占欲 出してもらえない方が寂しいっての

↓↓愛しまくりのイチャラブエロBLマンガ!!↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【くさかんむりに化けると書いて】蔓沢つた子
『新妻くんと新夫くん』はコチラ!



とりあえず……リア充のピロートーク、威力ハンパない\(^o^)/

※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 





ひろむは四つん這いの姿勢をとると、枕に顔を押し付けながら腰を高くあげました。
その背後から、卓が覆いかぶさるようにひろむに伸し掛かります。


卓「ひろむ…いくよ…?」

───ずっ…!


卓がひろむの体を気づかいながら、ゆっくりを差し入れていきます。
しかし、それが返ってひろむには辛かったようで……

ひろむ「…やっ、ゆっくりしないで…、まだっ、浅いとこゆっくりだと…いたい…」
ひろむ「も…ちょい…奥まで来て…いい」

目に涙を浮かべながら、か細く訴えるひろむ。
それがあまりにも無防備な姿で、思わず卓の喉がなります。
これほどまでに扇情的な表情、興奮しない方がおかしいのです。


卓「なぁ…ひろむ。一緒に暮らそう」

ひろむ「ッ…だめ」

卓「なんでお前……俺と喧嘩してぇの…?」

───ズンッ!


言うのと同時に、卓が苛立ちをぶつけるみたいに鋭く一気に貫きます!


奥とは言ったけれど、こんないきなりとは言ってない!


そう思うものの、急な圧迫感にひろむは声が出せません。
かろうじて出るのは、やっ…あっ!っといった喘ぎ声だけです。


───ずっぽ、ずっぽ、ずっぷ

繰り返される抽挿に、だんだんと馴染み始めた頃、ようやくひろむは言葉を紡ぎます。


ひろむ「喧嘩になるのが、こわいんだよぉ……」
卓「すぐ仲直りすりゃいいだろ」 卓「頼むよ、ひろむ…」

全身全霊でひろむを抱きつぶす卓。
腰を打ち付ける力強さが、そのままひろむへの愛情のバラメーターになっているようでした。
もちろん、そのことはひろむにもちゃんと伝わっています。
自分を見つめる瞳が何とも言えずに愛おしげで、すぐにでもイってしまえるほど嬉しかったのです。
しかしそれでも……尻にぶつかる筋肉の感触を味わいながら、ひろむは首を振り続けるのでした……。










セックスの後、ふたりはベッドの中、寄り添い合って話をします。
話題はもちろん───

ひろむ「俺は絶対卓にとって重くて嫌な奴になる…。そういう自信しかない」
卓「やってみなけりゃわかんねーだろ」
ひろむ「やってからじゃおそいでしょ!!」
卓「ってゆうか、俺はひろむのこと目の届く所においときたい」
ひろむ「モノみたいにいうな!!バカッ」

堂々巡りです。
お互いに一切引かないから、会話の内容がループしています。
これ以こんな不毛な会話したくないと思っているのに、どうしても決心がつかないひろむ。

仕方なしに卓は、最後のとっておきの話題を投げかけます。
それが……本編へ続く!




↓【気になる続きはコチラから!】↓



↓↓愛しまくりのイチャラブエロBLマンガ!!↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【くさかんむりに化けると書いて】蔓沢つた子
『新妻くんと新夫くん』はコチラ!





【感想】


もういいから同棲でも結婚でもすればいいのに……( ゚∀゚)
っと思うのは当方だけでしょうか(笑)
好き過ぎてお互いウジウジしちゃうって、BLではわりと久々な気がします。
まあ、結局それも含めてイチャイチャですからね。
例えそれが本人たちには深い悩みでも、 リア充爆発しろ
って思わずにはいられなくなりますよね (・ω≦) テヘペロ
嫌われたくないって思うひろむの気持ちも、 嫌うわけがないって思う卓の気持ちもわかるので……
やっぱりさっさと結婚すればいいんだと思う(笑)
深すぎる愛、オイシイです (*´ェ`*)ポッ