LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

スターライクワーズ【ネタバレ&感想 第2話-前編-】



【2話】スターライクワーズ vol.2 (1) (スターライクワーズ)




ついにすばるは運命の人を見つけた!

けれど運命の人こと長山は、一筋縄ではいかない相手だった───!?

話題作『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子のBLコミック!


↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子




 

 



すばるがトキメイた絵…それを描いた張本人、
“長山静”(♂)が偶然にも表れた───!
トキメキMAX!

アドレナリンばんばん出て、
呼吸も忘れてるんじゃないかと思うほど興奮しきってます。

かくいう当方も…


黒髪・無口・ミステリアス系のローテンション男子、長山に萌えた!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!



ぢゅん子さんの黒髪キャラが好き過ぎてツライよぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

『私がモテてどうすんだ』も、断然六見先輩派ですからね!
応援してますからね!
5巻とかオール六見先輩ストーリーで、興奮しすぎて大泣きする花依状態でしたからね!
少しずつ自分の気持ちを自覚していく六見先輩とか、
俺得過ぎて床ローリングで壁激突モンですよ!

もうなんなの!
あのオイシイ巻!
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



って、ちがーう!
( `Д´)=○ )`ъ’)・:’.,




作者さん同じだとは言え、話変えすぎだっ!
自分!






はい。
気を取り直しまして……

運命の人に出会えたすばるは、もちろん即行で告白!


直感でこの人だと感じた以上、何を思うよりも先に、言葉が口を突いて出たんです。
それが例え、下半身丸出しの告白であろうと関係ないんです。

言わずにはいられなかったんです。
気持ちの問題なんです。←←←ww


長山「ムリ」


…うん。
当たり前だよね!d(∀)グッ



いくらなんでもいきなり&下半身丸出しで告白が通るわけがない。
そもそも男同士ですし。


だからと言って、長年求め続けてきた運命の人をそう簡単に諦めはしないすばる。
とりあえず存在すら認知されていなかったので、
知り合うことから始めようと、その日から毎日美術部へ顔を出すようになります。


すばる「長山ー♡ おっすー。元気だった!?」
長山「───」
すばる「小腹すかね? 俺おやつ持ってきた。長山コレ好きだろ♡」
長山「いい」
すばる「てゆーかイヤホンはずしてよ。人が話してんのにさー。おはなししよーよー」
長山「……」

無言で音量UP。


全然相手にされてない!
それどころかガン無視ですよ!
∑(゚□゚;)ガーン



思ってた以上に、長山の心の扉は分厚いようです……。
親睦を深めようとしているだけなのに、それすらまともにできないなんて……。
さすがにちょっと、すばるが哀れに思えてくる……(;ω;)

ただ、少しだけ救い(?)なのは、
この態度がすばるに対してだけではないということです。


同じ美術部員の方々ともまともに話さない。
それどころか学校内に友達とよべるような人すらいない。
もし話しかけても、返ってくるのは一言、二言。
しかも全部単語。


絵に描いたような謎が多い自由人!
芸術家タイプ!


男同士とか、初対面で下半身丸出しからの告白とか、
そういうのを置いておいてもこの恋は前途多難ですね…。
友達になれるかなれないかも危うい状態からのスタートですし…。


ファイト!
すばる!
頑張れ(@・`ω・)v☆



↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子





【感想】


ぢゅん子さん黒髪キャラぷまいですね…(^ρ^)
でも…ボッチとか…ボッチとか…(´;ω;`)ウッ…

本人気にしてないのかもしれないけど、寂しいよ…。
アタックして無視され続けるすばるにも切なくなります…。
それでも諦めずに突き進むすばるの姿勢には、好感がもてましたが。
もっとも、相手はかなりの強敵のようなのでまだまだ不安です……。

いい雰囲気カモンッ!
щ(゜ロ゜щ)