LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

スターライクワーズ【ネタバレ&感想 第1話-後編-】



【1話】スターライクワーズ vol.1 (スターライクワーズ)




『運命の人』を探し求めながらも、今日も今日とてセフレとエッチしちゃう───!

だって、それはそれ。これはこれでしょ? 気持ちいいこと大好き!

そんな時、あるものがすばるの目に飛び込んできて……。

話題作『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子のBLコミック!


↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子




 

 



自分だけの「運命の人」に会いたい───。
それを聞いた前回とはまた別のセフレ、岡田は……


岡田「は? なにそれ、キモイ。アホなの? すばるは?」


開口一番。
ものすっごく残念なものを見るような顔で、そう言い放ちました。

あっ、彼が体の相性が一番いい“岡田”ですねっ!
そんな岡田にも『運命の人』の話しちゃうんですね~。
相性いいのに!(笑)


岡田「つーかそれを今言うのがよくわらかん。これからすすんでチ●コくわえよーとしてる奴が言うセリフじゃないよね」


確かに!
(*゚Д゚*)



言うタイミングが明らかにおかしいよ、すばる!
おかげで誰からも信じられてないし、無理だろうとバカにされちゃうわけですよ。


自業自得 (・`ω´・(-`ω´-)ウン


だってそれはそれ、これはこれってやつで……


わかっちゃいるけどエッチも好き!
止められない!!


ってことで、サカリます。

運命の人を探しながら、毎日サカリます。
運命の人は必ずいると信じながら……


やっぱりサカるんですよね~ (´゚艸゚)∴ブッ


もう、残念な子過ぎて、逆に可愛い!
ヽ(*´v`*)ノ



そんなこんなで少女マンガのようなことを求めながら、
誰もいない美術室で岡田とエッチタイム。
予鈴が鳴っても気にせず乳繰り合います(笑)

こんなんでいつになったら『運命の人』と出会えるのやら……。
幸先不安に思ってると、ふいにすばるの視線にあるキャンパスが写ります。
その瞬間、全身が総毛立ち、鼓動が早鐘のように高鳴るのです!!




まさかの運命
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




挿入寸前で運命きちゃいましたよ!(笑)
尻丸出しにしながら、食い入るようにそのキャンパスを見つめるすばる。
もうドキドキが止まりません。


うん。良かったけど、とりあえず下を履こうか。
キャンパスを見つめながら、顔真っ赤で下半身丸出しって、
絵面的にどうなのよって感じがするので(笑)
何よりいきなり中断された岡田がちょっとカワイソウ (* ´>艸<)


「───誰?」


そこに突然、間抜けな絵面をさらしてる場面に、別の人が登場。


???「それ、さわんないで。まだ乾いてないから」


絵を描いた張本人
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




【緊急速報】
すばるのドキドキは臨界値を突破しました。
心臓壊れます。



↓↓ほのぼの癒し系BL! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【スターライクワーズ】ぢゅん子





【感想】


ついに『運命の人』登場!
というか、絵を見てすばるが一目惚れしちゃったわけですね。
もっとも、すばるの『運命の人』になるかどうかはこれからの話になるのですが。
とりあえず自分の描いた絵の前に、下半身露出してる子に惚れるかと言えば……
難しいねっ!(・∀・)

前途多難な出会いですが、頑張れすばる!
そして未遂で終わった岡田の下半身事情が気になる!