LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

濡れ透けワンコ注意報(暴走W王子)【ネタバレ&感想 第13話②】



【13話】濡れ透けワンコ注意報♥ (暴走W王子)




色んな意味で夏目が気になる柴田。

なんとかしてもっと仲良くなりたいと考えていたりいなかったりしていた。


↓↓教師と生徒の禁断BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【濡れ透けワンコ注意報(暴走W王子)】わかちこ




 

 



夏目をねちっこく邪な目で見ていた柴田。
そこに教頭がやってきて、たるんだ態度を叱ります。


教頭「君はいつも真剣さが足りないし、不注意も多いし、生徒からもタメ口で完全に舐められてるじゃないか!

教頭「それに泳げない癖になんでプールなんかに……!」


あ、柴田って泳げないんですね。
ならばなぜそんなとこへ行ったのか?

答えは簡単。
教頭に提出する書類をプールに落としたから。
しかもいまだ未回収(笑)

溺れたことと、夏目くんに出会ったこと(おそらく大半はコレのせい 笑)で、すっかりそのことを忘れていました。
もちろん、大慌てでプールへと再び取りに行きます。


そこで出会ったのは、水泳部の他の部員達!
ちょうどいいから書類を見てないか訊くわけですが……

部活後ということで、いい感じに水が滴っておりますよ水泳部員たち。
素晴らしい!
こちらも目の保養ですよ!
(*´д`*)ハァハァ 



柴田(いい眺め)


お前は思うなっ!
教職者!(#`Д´)ノ




思考が柴田と同じなのはイヤだ……。


夏目「先輩。片付け終わりま…あっ……」


タイミングよくやってきた夏目。
柴田がいることに気づき、思わず言葉を飲み込んでしまいます。
そんな夏目に、柴田は親しみをたっぷりこめて、



ぎゅうっと抱きしめた!
Σ(Д゚;/)/…エエ!?




柴田「君だな、夏目君は!」

柴田「いやー、俺の命の恩人だよ。君がいなきゃ今頃死んでたわ!」
柴田「本っ当にありがとうな!」


戸惑う夏目をよそに、ひたすらに触りまくる柴田。
言うまでもなく、夏目は水着姿なので上半身は裸だ。



PTAのみなさーん。
ここに教職者あるまじき人がおりまーす!!
(# ゚Д゚)



↓↓教師と生徒の禁断BL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【濡れ透けワンコ注意報(暴走W王子)】わかちこ





【感想】


どうしてだか柴田に厳しくなってしまう自分がいます(笑)
嫌いじゃないですよ、柴田も。
むしろこういう調子のいいキャラは好きです。
でも、それ以上に夏目くんが好きだから、 変態ソコ代われ!
心情が大きくなってしまいます(・ω≦) テヘペロ
夏目くんの日焼けを守り隊の列はアチラから↑↑