LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)【ネタバレ&感想 第13話①】



【13話】新妻くんと新夫くん なんだかんだでらぶらぶ編/新妻くんとひろむの意外な関係 (くさかんむりに化けると書いて)




翔が目にしたとある雑誌。
そこに書かれた特集記事に、翔の好奇心はむくむくと膨れ上がり───。


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子




 

 



翔のマンションの1階。
そこにはコンビニが併設されていました。


今回翔は、新妻に付き合ってそのコンビニへとやって来たのです。
ちなみに、購入したものはおでん(笑)
外でも半纏姿の新妻には、なんというか…良く似合ってるアイテムです(笑)

さて、買ってる最中暇だった翔は、なんとなく雑誌を立ち読み。
そこに載っていたフェラ体験についての記事を目にし…… まあ、好奇心がムクムクとそそり立ってしまったわけですねー。


意外や意外、翔ってば、なんと今まで新妻に

フェラを要求したことがなかったんです!


新妻の尻にしか興味がなかったことと、彼の歯がかなりガチで見事なギザギザだったことも相まって、させてなかったんですね。
そんなこんなで今回は、前回の雰囲気をぶち壊して新妻にフェラをさせようとするお話です(笑)




おでん購入後、翔の部屋へと戻ってきた二人。
おいしそうにおでんを頬張る新妻を見ながら、翔はポロッとフェラについて問います。
ポロッと問う内容でもないけど( ´艸`)ムププ

新妻「えっ、嫌だよ。やらないよ」
新妻「そもそもプラトニックだけでも満足したらいいのに、君ときたらいつでも僕のお尻を使って奉仕させようと───(以下略)」
翔「つかお前、フェラしたことあんの?」
新妻「そういうのは聞かないのがマナーなのでは? 誰とどうなんて、知りたくないだろう…」


あるんだ!Σ(゚ロ゚;)



是非そこは聞きたいところですが、新妻はガンとして教えてはくれません。
とにかく今は翔一筋だと言い張るだけです。


うん、それは見てたらわかるのですが……
過去の男も何気にちょっと気になったりして…(・∀・)ニヤニヤ

まあ、過去の事を言わせるのはムリそうなので、それはひとまず置いておく翔。


翔「じゃあ、聞き方を変える」
翔「フェラをするのは好きか嫌いか?」
新妻「だから、好きではないし、したくないとも言ったろう!」
翔「ふぅん、おい口あけろ」

そういって差し出したのは、新妻が買ったおでん───きりたんぽでした。
棒に刺さった、あの長いアレです……。
それを翔は咥えさせようとしてるわけです……。


さすがは、翔!

君の考えていることが手に取るようにわかるよ!
(・∀・)アヒャ!!



けれどまだその真意に気づかない……否、気づきたくない新妻は、若干の抵抗を見せます。


翔「だまってくわえろ!」

まあ、翔が相手じゃ問答無用ですけどね (*ゝω・*)ノ

無理矢理突っ込まれたきりたんぽで……大体予想がついたアレを模擬プレイ!
ガン攻めされっぱな新妻が、初めてご奉仕!


↓↓ヤンデレがカワイイBL!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【新妻くんと新夫くん(くさかんむりに化けると書いて)】蔓沢つた子





【感想】


いい雰囲気をどことなく匂わせていたのに、一転してフェラの話おしです(笑)
本当、シリアスを継続させる気がありませんね(。・w・。 ) ププッ
でも、過去の男を気にするそぶりを見せたのは、いい傾向ともいえるのかも…?
さてさて、翔指導のもと、新妻はフェラを伝授されてしまうのでしょうか!?
うん。されるよ。←←←∑(*゚ェ゚*)
嫌がっていた新妻をその気にさせるその手管!
そこが個人的には見ものでした!
翔の新たな手腕に乞うご期待!(笑)