LimeのBL日記

BL好きによるBLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。商業BLは主食!!

俺の知らない村上くん。【ひむか透留】



一方的に親友(♂)に乗られちゃうBLコミック!?
↓↓無料サンプルで試し読みもOK!↓↓
【俺の知らない村上くん。】ひむか透留




【作品名】 俺の知らない村上くん。


【作者/出版社】 ひむか透留 / 竹書房


【カップリング】 押しに弱い 三ノ輪 × 親友でビッチ? 村上


【ジャンル】 大学生・親友・誘い受け・初心・すれ違い・片思いこじらせ系


【あらすじ】
家飲み→Hが常習になってしまった俺と村上。こんなに綺麗でエロい友達を持った覚えはないのに、村上はキスもお触りも禁止の乗っかりHをしてきて…? 【コミック版 収録作品】 ・俺の知らない村上くん。 ・俺しか知らない村上くん。 ・裾から篭絡エロティック ・俺のツインズ!


【個人的評価】(五段階評価)

【おススメ度】 ★★★★☆

【ストーリー】 
 ★★★☆☆(意外性はある)
【エロ度】
 ★★★☆☆(エッチシーンは濃厚!でも回数が足りない)
【キャラ萌え】
 ★★★★☆(初々しいのが好き 笑)
【糖度】
 ★★★☆☆(微甘)
【ラブコメ度】
 ★★★☆☆(オチに笑ったw)
【シリアス度】
 ★★★☆☆(本人たちはいたって真面目 笑)





※以下現段階の総評になります。ネタバレがあったりなかったりするので、大丈夫という方のみREAD MOREよりお読みください※

 







【総評】




絵柄が好みで手に取ったのですが……

ピュアラブあっさり系エロ!

で、面白かったです!


エロ顔というか、赤面顔がとにかく素晴らしい!
受けでも攻めでも ヽ(*´∀`*)ノヒャホーイ!
ってなるくらいキュンキュンしました!

コミック版ではこの表題の他に
【裾から篭絡エロティック】【俺のツインズ! 】
という違うカプが2組分収録されています。


【裾から篭絡エロティック】は幼なじみからの恋愛で、攻めの要望で女装エロしちゃう話
【俺のツインズ! 】は双子の弟に迫られちゃうお兄ちゃんの話。


どちらも大変美味しゅうございました…*(〃∇〃人)*:・
好みで言えば3Pで兄弟モノの【俺のツインズ! 】が好きです(笑)
でも今回は諸事情(笑)により、表題のみ詳しく感想書きたいと思います。
また後ほど書けたら他2作品も詳しく書きたいなァ……。




【俺の知らない村上くん。】【俺しか知らない村上くん。】

■親友 × 親友


友達だと思ってたのに、ある日突然──系エロです!
親友っていう立場だから、なかなかあと一歩が踏み出せない。
そこで出した結論が…エッチ!


片思いこじらせすぎて、
笑いましたよ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でもそこがウブウブで可愛くて、大好き!!(*´∀`)

誘い受け、というか既に襲い受けになっちゃってるのが、 またたまらんのです!
でも実は村上くん、そんな暴挙に出るわりには とんでもない秘密があって……。


ラストそれを知った時、
村上くんに最大限トキメいた!!
(*≧ω≦)


村上くんに振り回される三ノ輪もいい味出してました(・ω・)bグッ
彼だからこそ、村上くんの可愛さを最大限高めてくれるんだろうなって思いましたよ。
話はあっさりしてますが、エロありなのでお手頃BLマンガだと思います~。


あとは、ひむか透留さんの絵柄とエロが好き!
赤面男子って、いいよね!
って思える方は是非!


一方的に親友(♂)に乗られちゃうBLコミック!?
↓↓無料サンプルで試し読みもOK!↓↓
【俺の知らない村上くん。
】ひむか透留




【無料(ZIP)ダウンロードについて】 

近年騒がれている、PDF、ZIP、2dbook、RAR、nyaa、dropbox(ドロップボックス)などの 違法サイトからダウンロードをすることは

危険なのでお止めください!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!


これらのファイルにはウィルスが仕込まれていることがあります。
そのため開いてしまうとパソコンやスマホがウィルスに感染してしまい、個人情報が抜き取られたり、データを消されたりと最悪な事態に……!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも著作権法違反です…(笑)
それでも無料で!っと思ってご利用する場合は、ハイリスクであることだけはご覚悟お願いいたします……。


でもできればそんなことしないで、安全な電子書籍サイト様(ちなみに当方は「アクセスBOOKS」)を利用した方がお得ですよ! 壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪